スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

仙台牛たん 旨味伝承たん助 五光食品株式会社 牛たんパストラミスティック

さっき、牛タンつくね串食べた金成サービスエリアで買ったやつ。
仙台牛たん 旨味伝承たん助 五光食品株式会社 牛たんパストラミスティック(525円)
仙台牛たん 旨味伝承たん助 牛たんパストラミスティック(525円)
仙台牛たん 旨味伝承たん助 五光食品株式会社 牛たんパストラミスティック (開けたらすぐ美味しい!!)
開けたらすぐ美味しいですと?
干物女 「挑発的・・・!」
手が・・・手が勝手に~・・・ワハハ!まだまだ食べるのだ!
のまネコ ご飯


荒挽き胡椒が効いてて、とってもスパイシー。味濃いから喉渇く。
仙台牛たん 旨味伝承たん助 五光食品株式会社 牛たんパストラミスティック 中身
お酒のつまみだな、こりゃ。つまんで汚れた手はウェットティッシュで拭き拭き。
ウェットティッシュは、買い食いの多い女に欠かせぬ必須アイテム。
のまネコ 手をあげる



仙台着く前に食べすぎだろ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-10 Mon 20:34 ∧top | under∨
<<アンナガーデン モンジュー ジェラート(塩ミルク、いちごミルク) | もつけだおん。 | 東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア 牛タンつくね串>>

この記事のコメント

おやぁ~

お土産にするのかと思ったら・・・

食べちゃったよコレ!

仙台入っても色々食べたんだろうなと密かに期待☆
ヽ(´▽`)ノ
2010-05-11 Tue 07:58 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
あ~そうそう!
昨日言った「牛タンつくね」も
黒胡椒が効いててスパイシーで
ビールが欲しくなる味でしたよ。たしか。
そしておっしゃるとおり国見でしたよ。たしか。
「いいとも」でも紹介されたらしいです。
ウエットティッシュは必需品ですよね!
ワタシはいつも「こんなときウエットティッシュ」があれば。。。
とか思いつつ買うの忘れてる方ですけど。w 
2010-05-11 Tue 08:08 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
お土産にするつもり・・・だったような・・・(遠い目)
仙台入ってからは、仙台ならではのものも食べたけど、こっちでも食べれるじゃん!みたいなのも多数(苦笑)
2010-05-11 Tue 12:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
黒胡椒大好き!特に荒挽きとか最高っ♪
「いいとも」で紹介されてたの~?!ますます何で食べなかったのか悔やまれる・・・

ティッシュで拭いただけだと、指に油のニキニキ感とニオイ残るのよね~(笑)
前に準備してたウェットティッシュは、あること忘れて車に放置してて、久々に見たらカッピカピに渇いて役立たずになってた(笑)
2010-05-11 Tue 12:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コレ好きーーーーー!!
こーゆーの大好き♪
ブラックペッパーが効いててビールに合うこと間違いなし!

今まで食べたの全部お酒のつまみのようだけど・・・
飲みながら行ったの?
2010-05-11 Tue 14:36 | URL | りりり #-[ 内容変更]
あ・・・言われてみれば、それっぽいものばっかだね(苦笑)
こんなもん食べてばっかだけど、お茶オンリーだよ(笑)
お酒飲んでると、味の濃いものに手をつけたくなるもんね!・・・って、お茶ですけど~(笑)
2010-05-11 Tue 18:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
