

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア 牛タンつくね串

東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア
東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア
旦那くんが 「これ食べたい!」 と。仙台に入る前にフライング牛タン?
東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア 牛タンつくね串(350円)
フランクや、コロッケにも目移りしつつ・・・
東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア 保温ケースの中の商品
牛タンつくね串(350円)
東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア 牛タンつくね串
小さく見える茶色のつぶつぶが牛タンなんだよね・・・
東北自動車道(上り線) 金成サービスエリア 牛タンつくね串 断面
干物女 「探さないで下さい・・・!」
余計な詮索はしないことにします。
1つ1つが結構大きくて食べ応えあって、普通に美味しかった・・・じゃ、ダメ?
のまネコ ガラッ ピシャッ



いかん・・・これで胃袋が爆食モードに切り替わる? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-05-09 Sun 20:03 ∧top | under∨
<<仙台牛たん 旨味伝承たん助 五光食品株式会社 牛たんパストラミスティック | もつけだおん。 | チロルチョコ アップルパイ>>

この記事のコメント

似たような名前で「牛タンつくね」ってのが
どっかのSAで売ってて
すんごく美味しいですよ~!!
でもたしか仙台より南のSAだったような?
機会があったら是非お試しアレ♪
2010-05-10 Mon 08:23 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
最近は牛タンつくねってよく見かけるようになったね!

道の駅いかりがせきで食べたのも美味しかった♪

でも大抵はヒョロッと縦長なのに、コレは丸いのがたくさん刺さってて珍しい!

牛タンを感じなくても、美味しければイ~のだ(笑)
2010-05-10 Mon 10:12 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
牛たんサラミや前沢牛フランクに続き探し物?
つくね好きだから食べてみたい♪
5個はどーやって分けて食べたのかな~♪
2010-05-10 Mon 15:29 | URL | りりり #-[ 内容変更]
仙台より下ってことは、国見とかかなぁ?
今回、国見にも立ち寄ったんだけど、人出が多くて食べ物屋さんの前はスルーしちゃったもんな・・・(汗)
2010-05-10 Mon 16:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうだ、碇ヶ関にも牛タンつくねあったね~!
いつも、またぎソーセージに猫まっしぐらだもんで(笑)
碇ヶ関のタルタルたこ焼食べたい・・・
2010-05-10 Mon 16:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
5個のうち、3個はわぁが食べて、残り2個は旦那くんという内訳よ♪
え?逆だろ?って?(笑)
仙台着く前に?着いてからも(笑)あれやこれや食べてるのを、のんびり紹介してくからお付き合い下さいませね~♪
2010-05-10 Mon 16:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
探さないで下さいと以前書いていったので、探しませんで・・・今になりコメ。。。


牛タンは苦手なのぉ。。。一度食べたのが本当に不味かったんだろうね・・・。。。
前沢牛コロッケ下さい・・・汗
2010-05-10 Mon 20:05 | URL | AZ #-[ 内容変更]
牛タン苦手なんですか?!
あんなに美味しいのに~・・・
これは、そんなに牛タン感じられないから、普通に食べれると思いますよ(笑)
2010-05-11 Tue 12:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
