

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド NEW ゴマえびフィレオ

マックってたまに食べたくなる。
マクドナルド 紙袋
マクドナルド NEW ゴマえびフィレオ
マクドナルド NEW ゴマえびフィレオ
大好きなえびフィレオが進化しちゃった?食べるしかないっしょ。 I'm lovin' it  
マクドナルド NEW ゴマえびフィレオ 中身
すり黒ごま、煎り黒ごま、ねり白ごまが配合されたごまごまバンズ。
マクドナルド NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ
オリジナルサウザンアイランドソースで。
マクドナルド NEW ゴマえびフィレオ 断面
ぷりっぷりのえびがたっぷり!つなぎもえびで、えび度100%!
干物女 「ときめきトゥナイト・・・!」
ごまごまバンズにする意味は謎だったけど、えび美味しいからいいや。
食べ比べするとわかりやすいのか?普通のえびフィレオも食べなくちゃ。
のまネコ ご飯


5月中旬にまたまたチキンタツタ復活! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-05-05 Wed 21:02 ∧top | under∨
<<工藤パン カステラサンド(バナナ風味クリーム&チョコクリーム) | もつけだおん。 | 弘前公園 さくらまつり>>

この記事のコメント

出ちゃったエビちゃん!

これだけは食べれない(泣)

小さいエビや擂り身系は全く受け付けないの~!

小学生の頃給食にエビハンバーグなるものが出て、無理矢理食べてたらリバースしちゃった・・・。

あやぼんさんが美味しかったならバニーはそれで満足だわ♪

チキンタツタは楽しみ~☆
ヽ(´▽`)ノ
2010-05-05 Wed 22:49 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
エビちゃん、ダメなんだもんね~・・・
わぁも生のエビはダメなんだけど、加熱してるエビは大好物♪
チキンタツタって人気あるよね~!
昔は定番商品だったのに、いつの間にやら消えてて・・・
こんなに何回も期間限定復活させるんだったら、いっそのこと、定番復活したらいいのにね~。
2010-05-06 Thu 13:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
