スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

工藤パン カステラサンド(バナナ風味クリーム&チョコクリーム)

工藤パン カステラサンド(バナナ風味クリーム&チョコクリーム)
工藤パン カステラサンド(バナナ風味クリーム&チョコクリーム)
工藤パンのロングセラー商品、カステラサンドにニューフェイス!
工藤パン カステラサンド(バナナ風味クリーム&チョコクリーム) アップ
カステラ、バナナ風味クリーム、チョコクリームをパンでサンド。
工藤パン カステラサンド(バナナ風味クリーム&チョコクリーム) 中身
カステラサンド自体、超久々に食べたんだけど
干物女 「ザ・王道・・・!」
さすが工藤パンの主力商品なだけある!リピ買いあると思います!
バナナとチョコの組み合わせ、美味しくないわけないもんね。
のまネコ 手をあげる



イギリストースト、ダブルサンド、チョコレイもお忘れなく! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | パン | コメント:6 | トラックバック:0
2010-05-06 Thu 20:32 ∧top | under∨
<<さいとう製菓 かもめの玉子 いちご(春限定品) | もつけだおん。 | マクドナルド NEW ゴマえびフィレオ>>

この記事のコメント

おッ!
コレは旦那さまの好きなパンだ~♪

バニーはダブルサンドばかり食べてるけど。

新しい味が出たって早速明日教えてあげよう♪♪
ヽ(´▽`)ノ
2010-05-06 Thu 21:48 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
このパンは、かなり昔からあるよね^^
中学生の頃よく食べた記憶が有るよ!!
チョコとバナナのクリームも有るんだね!
カステラとクリームとパンの相性がいいよね^^
部屋とYシャツと私みたいになってるけど^^;
工藤パン最高!!
2010-05-07 Fri 12:34 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
懐かしい~!
大好きで学生時代よく食べてました^^
って、じゃあ このパンいつからあるの?(汗)

ニューフェイスはリピ決定?!
さすが、チョコ・バナナの組み合わせは裏切りませんね♪
2010-05-07 Fri 14:23 | URL | りりり #-[ 内容変更]
是非是非、旦那さまにも知らせてあげて~♪
ダブルサンドもカステラサンドも、工藤パン四天王(勝手に命名)だもんね!(笑)
2010-05-07 Fri 18:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
工藤パン万歳!
カステラサンド、昔っからありますよね~♪大好き!
nakamasaさんが言う通り、カステラとクリームとパンが絶妙なんですよね~!
あぁ・・・言ってるそばから、また食べたくなってきた!
一度食べて火がつくと、しばらく自分の中でブームが来るんだよな~(笑)
2010-05-07 Fri 18:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
工藤パンは、いつの時代も心の友ですから!(笑)
小さいことは気にすんな♪ですよ(笑)
ニューフェイス、リピすると思います!
こうなると、普通のカステラサンドも食べたくなってくるっていう・・・(笑)
2010-05-07 Fri 18:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
