

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ROYCE ポテトチップチョコレート(キャラメル)

ROYCEと言えば?
ROYCE 箱
ROYCE ポテトチップチョコレート(キャラメル)(693円)
ROYCE ポテトチップチョコレート(キャラメル)(693円)
やっとキャラメル味にありつける~!ヒャッホーイ!
のまネコ ジャンプ


ポテトチップにキャラメル風味のホワイトチョコレートがけ。
ROYCE ポテトチップチョコレート(キャラメル) 中身
ポテトチップの塩味とキャラメルの甘さ・・・
あれ?これってまさに塩キャラメル?!
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
それにしても甘い・・・美味しいけど、ノーマルが一番好き。
ちびちび食べよう。
のまネコ 食べる



これ食べた後は、罪悪感を振り払うべく腹筋!うぉ~!・・・パタッ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お菓子 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-07-15 Thu 19:59 ∧top | under∨
<<御菓子司 緋炉弥、CAKE FACTORY HIROYA あずきもち、もちパイ | もつけだおん。 | 喫茶らあく ハヤシライス、豚肉のキャラメリゼ>>

この記事のコメント

キャラメル風味のホワイトチョコなので甘いのかな?
ROYCEはお土産の定番ですね^^
たま~にポテチ食べるとやめられなくなります♪
2010-07-16 Fri 13:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
キャラメル風味のお菓子は全体的に甘いもんね~。
ロイズと言えば、白い恋人と並ぶくらいの定番北海道土産ですよね♪
このポテトチップチョコレート、食べ始めるといつ手を止めていいのか分からなくなる
危険な一品です・・・
2010-07-16 Fri 14:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
↑食べ始めるといつ手を止めていいのか分からなくなる…
分かるわぁ~~。
美味しいよね~。
そんなに甘かったっけ?(覚えてない)
見てると食べたくなるねぇ。
2010-07-16 Fri 15:04 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ま、ノーマルも十分甘いけど(笑)
食べ比べしてみると一番いいのかもね~。贅沢♪
定期的に食べたくなるお味よね。
2010-07-16 Fri 18:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
