

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼き江戸前ミックス、モチーズ

お好み焼 道とん堀 弘前安原店
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 看板
Tさんとランチにポンコポ~ン!
初・道とん堀な干物女、豊富なメニューに目がグルグル・・・
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー1
とりあえず、もんじゃよりお好み焼きが好きなんで、
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 メニュー2
色々食べたいものの中から、絞りに絞って注文。
のまネコ 手をあげる


初めての訪問だったもんで、あちこちキョロキョロしまくり。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 調味料
鰹節も、
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 鰹節
青海苔もかけ放題!
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 青海苔


お好み焼き江戸前ミックス(S)(504円)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼き江戸前ミックス(S)(504円)

モチーズ(S)(472円)
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 モチーズ(S)(472円)


まぜまぜ、こねこね・・・
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 お好み焼きを焼いてるところ
広げて、ジュ~っ!
のまネコ 料理


たっぷりソース塗って、マヨかけて、青海苔ドバ~っ、鰹節バサっと。
お好み焼 道とん堀 弘前安原店 焼けたモチーズ
Tさんに切り分けてもらって、いただきま~す!
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
ウマイの一言!このコテコテ感がたまらんね。
焼いて、食べて、語って、追加注文して、また語って。楽しいひと時。
のまネコ 食べる



鉄板からの熱で汗びっしょりポンポコポ~ン ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:13 | トラックバック:0
2010-09-28 Tue 20:49 ∧top | under∨
<<石崎弥生堂 縄かりん糖 | もつけだおん。 | ライアン つがる地球村店 栗かぼちゃソフトクリーム>>

この記事のコメント

安原の道頓堀、夜中まで営業してるんで、多感な頃むった行ってました。
鉄板ジュージュー、焼きたてほうばると、もう至福の一言ですよね。
これとビール・・・たまらん。
2010-09-28 Tue 23:23 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
最初メニュー見た時に
モチチーズか月見と思っていたら
あやぼんさんもモチチーズやったね(笑)
近畿ではこれをごはんのおかずとして
食べる事もあるのよ~(^^;;;)b
2010-09-28 Tue 23:31 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
鉄板の上に2枚並べたお好み焼きの形がキレイ!
このお店って、割と近くにあるのに
行ったことなかったな~。
食べながら語らうひとときってほんと楽しいよね♪
2010-09-29 Wed 07:39 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ポチーズが犬のようだ・・

U゚Д゚U<ワンワン


ここ、行ったことないんだけど
ポンポコポーンって言うみたいですね
わはははは・・(働きたくねえ
まだ「喜んで!@清次郎」がマシかなあと思う今日この頃。(思いっきり妥協www

青海苔使い放題ってことは
お会計前の青海苔チェック必須ですね(笑
2010-09-29 Wed 09:09 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
こってり推奨委員会副会長のハエポロです(^m^ )クスッ

次の推奨委員会会議はどちらで開催します???
ちなみにマヨネーズ愛好会の書記でもあるハエポロです。
2010-09-29 Wed 09:27 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
熱い熱いって言いながらハフハフして食べるのがいいんですよね~♪
食べ終わって気付いたら口の中ヤケドしてましたけど・・・(苦笑)
2010-09-29 Wed 11:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お餅もチーズも好きなものにとって、モチーズはハズせないかと!(笑)
溶けたお餅とチーズが・・・くぅ~!いいんです、これがまた♪
関西では、お好み焼きはご飯のおかずとして食べるってよく言いますものね~!
こっちの感覚だと、焼きそばとかパスタのような主食って感じだものなぁ。
2010-09-29 Wed 12:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
キレイでしょ~?
何たって、全部Tさんにお任せしてたから~♪(笑)
近くにあると、逆に行かないってことあるものね。
あたしのおすすめは断然モチーズ♪
2010-09-29 Wed 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ポンポコポ~ンって言ってましたよ(笑)
慣れるまでは若干の恥ずかしさが伴うかもしれないですけど
その壁を乗り越えたときには、新たな自分に出会えるかもしれませんよ?(笑)
席を立つ前の青海苔前歯チェックは重要です!ヌフフ
2010-09-29 Wed 13:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これはこれは!こってり推奨委員会副会長兼、マヨ愛好会書記殿(笑)
次回の会議は、監査員の旦那くんがここに来てみたいとのでしたので、
近いうちに連れていこうかなと(笑)
もちろん、マヨはたっぷりかけて♪
2010-09-29 Wed 13:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
キレイな形に焼いてますね^^
モチチーズ美味しそう~

前に自分で焼きそば焼いたら美味しくなくて・・・
2皿目を店員さんに焼いてもらったらすごく美味しかったことが・・・
食材が同じでも、焼き方・焼く人によって味が全然違うこと思い知らされました。ポンポコポ~ン♪
2010-09-29 Wed 14:45 | URL | りりり #-[ 内容変更]
やっぱり、とろけたチーズの威力は絶大です♪
次行ってもチーズ入りのものを頼んじゃうと思う!

店員さんがやるとやっぱり違う?
焼きそばとかだと、混ぜ方とかのコテさばき(笑)で違ってくるんですかねぇ?
それに、ちょうどいい具合を知り尽くしてるだろうしね~!
2010-09-29 Wed 15:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
Sで足りました?って追加したんですね。(^▽^;)
本場のお好み焼き~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2010-09-29 Wed 19:54 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
