

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

さいとう製菓 かもめの玉子 いちご(春限定品)

さいとう製菓 かもめの玉子 いちご(春限定品)
さいとう製菓 かもめの玉子 いちご(春限定品)
Tさんの旦那さんの出張土産いただきました!春限定品だよ!
干物女脳内ルール 「食べ物くれる人はいい人!」 ヒャッホウ!
さいとう製菓 かもめの玉子 いちご(春限定品) 箱の中身
外側はストロベリーチョコでコーティング。
さいとう製菓 かもめの玉子 いちご(春限定品) 中身
中はいちご餡と、いちごジャムみたいなの。
さいとう製菓 かもめの玉子 いちご(春限定品) 断面
ノーマルが美味しいのはもちろん、変化球にしてもイケてるかもめの玉子。
会長、これ食べながら 「東京で売ってらお菓子だが?」 それ・・・ 「ひよこ」
干物女 「ピャー・・・!」



東北を代表する土産物に成長したね! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-05-07 Fri 19:58 ∧top | under∨
<<チロルチョコ アップルパイ | もつけだおん。 | 工藤パン カステラサンド(バナナ風味クリーム&チョコクリーム)>>

この記事のコメント

中に苺ジャム入ってるだけかと思ったら

苺ジャムに苺あんに苺コーティング!

苺まみれや~~!
ヽ(´o`)ノ

バニーも甘酸っぱ体験したいなぁズビッ
2010-05-08 Sat 09:11 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
春限定・っていうのがまた美味しく感じますよね^^
「食べ物くれる人はいい人、お土産くれる人はいい人」同じ脳内ルールです(笑)♪
2010-05-08 Sat 14:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
いちご・イチゴ・苺!まみれまみれておりますよ~♪
生のいちごが一番好きだけど~♪
2010-05-08 Sat 18:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
女は限定って言葉に弱い生き物なの♪ってことで(笑)
りりりさんとこ、お土産貰うこと多いもんね~!羨ましいわ~☆
2010-05-08 Sat 18:33 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
