

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

村の駅トプカイ レストラン 鳥夢セット

かなり前・・・半年以上前?の秋田へのドライブ。お昼でおなかもすいてたんで
村の駅トプカイ レストラン 外観
秋田県大館市 村の駅トプカイ レストラン
地鶏スープを使ったラーメンに、
村の駅トプカイ レストラン メニュー1
親子丼とラーメンのセットなんかや、
村の駅トプカイ レストラン メニュー2
比内地鶏の卵を使ったデザートも。
村の駅トプカイ レストラン メニュー3
店内に張り出されたランキング。
村の駅トプカイ レストラン ランキング
やっぱり親子丼が一位だわな。
のまネコ サングラス


注文して待ってたら、からあげのサービス!
村の駅トプカイ レストラン おまけの唐揚げ
地鶏ウマー。おなかすいてたから、余計に美味しかった。
のまネコ 食べる


鳥夢セット(1000円)
村の駅トプカイ レストラン 鳥夢セット(1000円)
欲張りさんは色々食べたいお年頃(違)
村の駅トプカイ レストラン 鳥夢セット ミニ比内地鶏親子丼
ミニ比内地鶏親子丼、たまごトロプルリン。鶏肉は胸肉ともも肉のミックス。
村の駅トプカイ レストラン 鳥夢セット ミニ比内地鶏親子丼 アップ
たまごの味がとっても濃ゆい!
干物女 「私の中でお眠りなさい・・・!」
半熟仕上げなもんで、美味しいたまごかけご飯食べてるみたい。
セットの親子丼だからしょうがないけど、量少ない・・・底上げ恨めしや。
のまネコ ご飯


あっさりさっぱり、ミニ比内地鶏ラーメン。
村の駅トプカイ レストラン 鳥夢セット ミニ比内地鶏ラーメン
あまりにさっぱりすぎて、何かが物足りない・・・
煮干入ってるラーメン食べたくなった。
のまネコ 手をあげる



食後は、隣の店でデザート買うのも忘れずに・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 秋田県(食事) | コメント:4 | トラックバック:0
2010-12-06 Mon 20:22 ∧top | under∨
<<比内地鶏直売所 村の駅トプカイ B品ひなたまロール、ココロール | もつけだおん。 | さいとう製菓 かもめのショコらん>>

この記事のコメント

「鳥」に 「 ゛」で「鳥゛夢 ドリーム」とは。(笑)
唐揚げサービスって嬉しいね!
地鶏の親子丼って美味しいだろうね~。
マディニーのシャモロック親子丼も食べたいわ~。
2010-12-07 Tue 13:48 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
頼むときは「ドリームセットください!」ってなもんですよ(笑)
おなかペコペコでお店入ったから、唐揚げサービスはかなり嬉しかった♪
地鶏の親子丼、何と言っても玉子の味が濃かった!
マディニーのシャモロック親子丼・・・新聞か何かで見た気がする~!
そっちもいいな~♪
2010-12-07 Tue 14:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
親子丼にしては高級な値段の、
「極上親子丼1260円」食べたい!
半熟たまごとろりで美味しいでしょうね~♪
2010-12-07 Tue 14:34 | URL | りりり #-[ 内容変更]
親子丼で1000円超えは高級な部類に入るよね・・・
でも、人気ランキングは1位!
あたしが食べたのはセットものの親子丼だったけど、たまごトロ~リで美味しかったよ♪
2010-12-07 Tue 14:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
