

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あじまん本舗(サンデー花輪店前) 抹茶あじまん、カスタードクリームあじまん

秋田県鹿角市 あじまん本舗 (サンデー花輪店前)
あじまん本舗(サンデー花輪店前) 外観
車走らせてたら、何やら大判焼のお店発見!
後でわかったんだけど、毎年秋から春にかけてしかお店出してないのね!
のまネコ そうだったのか!


抹茶あじまんカスタードクリームあじまん(各100円)
あじまん本舗(サンデー花輪店前) 抹茶あじまん、カスタードクリームあじまん(各100円)
あじまんは、毎月違う土日祝日限定商品があるのです。
あじまん本舗(サンデー花輪店前) 抹茶あじまん ポスター
訪れた4月の限定商品は抹茶あじまん。
抹茶あんだったら遠慮しとこうと思ってたけど、粒あんだし、しかも白玉入り!
あじまん本舗(サンデー花輪店前) 抹茶あじまん 断面
白玉にうっとり・・・おぉ!白玉、あなたはなぜ白玉なの?(違)
ふわっと抹茶が香る生地と、つぶあんの相性は言わずもがな。
干物女 「冥土の土産にします・・・!」


とりあえずどこに行っても買っちゃうカスタード。
あじまん本舗(サンデー花輪店前) カスタードクリームあじまん 断面
うん、美味しい。
のまネコ 食べる



今月の土日祝日秋田限定販売 モンブランカスタード 食べたい~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 秋田県(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-12-08 Wed 20:19 ∧top | under∨
<<道の駅かみこあに「秋田杉とコアニチドリの里」 あまおうソフト、ほおずきソフト | もつけだおん。 | 比内地鶏直売所 村の駅トプカイ B品ひなたまロール、ココロール>>

この記事のコメント

今くぅぅぅうううっと唸っております…
抹茶あじまんを心底食べたい……
白玉、抹茶生地、のっさりつぶあん、実にけしからんお焼きです!!!
このカスタードもこのボリュームで100円はお得ですねぇ。
2010-12-08 Wed 21:08 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
うひょーどっちもフィリングたっぷりで美味しそう~!
ぎゅうぎゅうに幸せが詰まってるじゃないですか…ああ、食べたい。お焼き大好き。
モンブランカスタードもきっと美味いんでしょうね☆
2010-12-08 Wed 21:29 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
白玉…ダメだ、朝ごはんの前なのに食べたくて仕方なくなっちゃいました(≧▽≦)カスタードもすごい充填されちゃってますね
2010-12-09 Thu 06:56 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
普段、抹茶味を好んで食べることのないあたしでも
抹茶あじまんは素直に美味しいと思えました♪
実にけしからんおやきです!
こういう限定ものって、通常メニューよりも割高なものが多かったりするんですけど、
限定メニューで同じく100円ってのは嬉しいですよね♪
2010-12-09 Thu 13:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おやきが美味しく感じられる季節がやってまいりましたよ~♪
モンブランカスタード食べたいがために、
秋田に行くべきかどうか考えてしまった自分が怖い・・・(笑)
2010-12-09 Thu 14:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
私の好きな、抹茶+白玉+あんこ ではありませんか!!
たまらない断面でジュル(笑)
抹茶生地ってありそうでなかったですね。
浅草焼きでも作って欲しいーー!
食べたいー食べたいー♪ って4月の限定?ガクッ・・・

モンブランカスタード求めて秋田行って来て^^♪
2010-12-09 Thu 14:31 | URL | りりり #-[ 内容変更]
たっぷりあんこの中に光輝く白玉は魅力的ですよね~♪
カスタードも美味しかったです。
2010-12-09 Thu 14:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
言えてる!浅草焼で作ってほしい~!
即行買いに行くのに。
りりりさんのとこで美味しそうなモンブラン見たから
余計にモンブランカスタード食べたくなったよ(笑)
2010-12-09 Thu 15:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
