

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひない「比内鶏の里」 軽食・直売コーナー(とっと館) 山口製菓店 とっと風和シュー

道の駅ひない「比内鶏の里」 軽食・直売コーナー(とっと館)
道の駅ひない「比内鶏の里」 軽食・直売コーナー(とっと館) 外観

山口製菓店 とっと風和シュー(130円)
道の駅ひない「比内鶏の里」 軽食・直売コーナー(とっと館) 山口製菓店 とっと風和シュー(130円)
シュークリームハンター、獲物ゲット。
ニワトリの絵描いてるし、普通のカスタードだと思って買ったら、
道の駅ひない「比内鶏の里」 軽食・直売コーナー(とっと館) 山口製菓店 とっと風和シュー 裏面表示
こしあん、ごま、大納言。めちゃくちゃ和風。
のまネコ サングラス


生クリームをベースに、あんことごまが混じってます。
道の駅ひない「比内鶏の里」 軽食・直売コーナー(とっと館) 山口製菓店 とっと風和シュー 中身
和風な発想は悪くないとは思うんだけど、クリームがパサパサ・・・
干物女 「否!断じて否・・・!」
シュークリームは、クリームの滑らかさが重要だと思うのです。
のまネコ ガラッ ピシャッ



挑戦することに価値がある!・・・でも、やっぱりカスタードが好き ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 秋田県(スイーツ) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-12-10 Fri 20:26 ∧top | under∨
<<工藤パン チョコカステラサンド、パン屋さんのかりんとう(味噌カレー牛乳味) | もつけだおん。 | 道の駅かみこあに「秋田杉とコアニチドリの里」 あまおうソフト、ほおずきソフト>>

この記事のコメント

秋田にいってたんですね!すばらしいフットワークで、驚愕です。 すごーく、面白かった!やっぱり、あやぼんさんはすごいですね、参りました。
2010-12-11 Sat 09:37 | URL | かず #xNtCea2Y[ 内容変更]
じゃなかったようですね…残念(;_;)
写真で見る限りは美味しそうなのに(ToT)
2010-12-11 Sat 09:53 | URL | たごちゅう #-[ 内容変更]
どら焼きは小倉&クリーム、よくあるけどシュークリームはあまり聞かないですね。
クリームがパサパサとはホントに残念・・・。。
シュークリーム、確かにクリームの重要度高いですね。
2010-12-11 Sat 14:05 | URL | ヨツバ #a2H6GHBU[ 内容変更]
全部混ぜちゃってるんだ・・・
クリームもたっとしてそう・・・残念・・・
チャレンジ精神はお見事!♪
2010-12-11 Sat 14:19 | URL | りりり #-[ 内容変更]
春から秋にかけては、わりとフットワーク軽いんですけど、
冬になると冬眠モードにスイッチが切り替わります(苦笑)
2010-12-11 Sat 14:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ある意味ふわっとしてると言えばしてるのか・・・?ぱさふわ?(笑)
あんこもごまも大好きだから、期待しすぎたのかもしれません・・・
2010-12-11 Sat 14:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
はじめまして!
コメントありがとうございます。

発想が素晴らしいと思うだけに残念な結果でした(汗)
あたし自身、味にはうるさい方じゃないと思ってたのに・・・
味覚は人それぞれってことですかね・・・う~ん。
でも、クリームは滑らかであってほしかった!(苦笑)
2010-12-11 Sat 14:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
チャレンジ精神というか・・・
美味しそうじゃん?って思って買ったのに~!って感じ(苦笑)
考えてみたら、混ぜずにそれぞれ独立させた方が美味しかったのか・・・も?(笑)
2010-12-11 Sat 14:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
