スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

比内地鶏直売所 村の駅トプカイ B品ひなたまロール、ココロール

比内地鶏直売所 村の駅トプカイ
比内地鶏直売所 村の駅トプカイ 外観
おなかを満たしたあとは、隣に併設されてる直売所へ。
比内地鶏直売所 村の駅トプカイ ひなたまプリン
プリンは、プレーンとキャラメルの2種類。
店内うろちょろして、旦那くんが見つけたのがコチラ!
比内地鶏直売所 村の駅トプカイ B品ひなたまロール 張り紙
今流行りの?いわゆる訳ありってやつです。
胃袋に叩き込んだら一緒一緒!
干物女 「うまいものには巻かれろ!」
B品ひなたまロールB品ココロール(各380円)
比内地鶏直売所 村の駅トプカイ B品ひなたまロール、ココロール(各380円)
通常の商品は500円での販売だから、120円お得ってことになるね。
しっとりきめ細やかな生地で美味しい。
比内地鶏直売所 村の駅トプカイ B品ひなたまロール 断面
甘すぎないクリームもいいね。バニラビーンズたっぷり。
のまネコ 食べる



干物女は甘い物を求めて秋田をさらに走る・・・次は何だ~? ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | 秋田県(スイーツ) | コメント:6 | トラックバック:0
2010-12-07 Tue 20:14 ∧top | under∨
<<あじまん本舗(サンデー花輪店前) 抹茶あじまん、カスタードクリームあじまん | もつけだおん。 | 村の駅トプカイ レストラン 鳥夢セット>>

この記事のコメント

ひなたまロール、B級品とはいえ美味しそうじゃん!
そうそう!味は変わりないもんね!
ってかコレのどこが「形が悪い」んだろう~?
ワタシがこないだ作ったロールケーキと比べたら
全然いい方よっ!うっ・・・(涙)
2010-12-07 Tue 22:37 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
まさに『ご馳走』ですね☆
形いびつな方が美味しそうに見えるのはあたしだけ!?
サッポロポテトの端くれ的な。笑
プリンも美味しそう~。美味しい新鮮卵で作ったスポンジって美味しいですよね☆
2010-12-07 Tue 23:17 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
胃袋に入っちゃったら一緒なんだもん!
安い方がいいに決まってるよね♪
そうそう!あたしもどこがB級なんだろ?って思った。
もしかしたら、ロールケーキ生地からクリームがはみ出してるとかってことなのかな・・・?って。
べぃじゅさんの作ったやつ、ちゃんと生地出来てたじゃ~ん!
あたしの作ったやつは、クリームはみ出す以前に生地に問題ありだった(自爆)
2010-12-08 Wed 13:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見た目が悪くても、実はそっちの方が美味しいってことありますよね~!
パウンドケーキの端っことかもなかなかに捨てがたいものがあります(笑)
このお店の人気はやはりひまたまプリンかと!
あたしはプリン苦手な方なんで、ロールケーキに走っちゃいました(汗)
2010-12-08 Wed 13:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おっ!プリン買ったんだ~と思ったら・・・スルー(笑)
A品との違いは何なんでしょうね。
巻きもキレイだし、B品って言われないとわかりませんね♪
2010-12-08 Wed 14:37 | URL | りりり #-[ 内容変更]
見事にりりりさんの期待を裏切ってしまってごめんね・・・(笑)
家に持ち帰って食べる分には何も問題ないし、
例えお土産で貰ったとしても、B級品って言われなきゃそのまま気づかず食べてると思う(笑)
2010-12-08 Wed 20:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
