

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ジャパンフリトレー 中野の都こんぶ味 コーンチップス

ジャパンフリトレー 中野の都こんぶ味 コーンチップス
ジャパンフリトレー 中野の都こんぶ味 コーンチップス
昔、都こんぶよく食べたな~。酸っぱいものを連想するだけで唾液出る・・・
ジャパンフリトレー 中野の都こんぶ味 コーンチップス 包装裏面
北海道産真こんぶが練り込まれてるそうです。
都こんぶ独特の甘酸っぱい風味はうまく再現されてると思う。
ジャパンフリトレー 中野の都こんぶ味 コーンチップス 中身
若干粘りみたいなのも感じられる気がするし・・・ただ!た~だ!
干物女 「ぶっちゃけ・・・!」
都こんぶとコーンチップスを一緒にすることの意味って・・・
ハッ!冒険心が次第に薄れてしまっていた大人達への挑戦状!(違)
のまネコ ハイハイワロスワロス



独特の酸っぱさで喉渇く!一度に完食は難しい・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ






別窓 | お菓子 | コメント:10 | トラックバック:0
2010-04-21 Wed 19:34 ∧top | under∨
<<マタニ ソンブレロ | もつけだおん。 | 御菓子司 開源堂川嶋 わらび餅ぶらんまんじぇ>>

この記事のコメント

コラボだコラボだ♪

ほほぅ
形も何となく再現してるのかな?

昔何となくブームが来て食べてたけど、あるときバニーは酢コンブより茎ワカメが好きな自分に気付いた・・・。

コーンスナックって何となく安っぽい味になるよね・・・
その点とんがりコーンは神☆
2010-04-21 Wed 20:25 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
都こんぶの味をそのままに、歯ごたえを楽しもうをコンセプトに作られた物と思います(笑

都こんぶと解きまして~、サンプラザと解きます。
その心は~~~

どちらも中野が決めてです☆
2010-04-21 Wed 22:31 | URL | AZ #-[ 内容変更]
これはこれは冒険ですねー。
そして核心を突くツッコミ。(笑)さすがです、あやぼんさん。

都こんぶ、息吸うタイミング間違うとむせてしまう自分。
2010-04-21 Wed 23:26 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
きっと・・・別々に食べた方がおいしいと・・・思う・・・
独特の酢っぱさで喉渇く!で一気に喉渇きました(笑)♪

2010-04-22 Thu 01:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
茎わかめ、わぁもハマって食べてました~!
あのコリコリ食感がいいのよね♪
今はよっちゃんイカにハマってます(笑)
とんがりコーンも好きよ~♪
2010-04-22 Thu 12:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉ!謎掛けだ!
そういえば、サンプラザ中野って、サンプラザ中野くんって名前に改名したんですよね~(笑)
2010-04-22 Thu 12:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
冒険心が次第に薄れてしまっていた大人達への挑戦状なので、受けてたちました(笑)
むせると言えば、ヤクルト飲むとむせる確率高い・・・あ、関係ないか(笑)
2010-04-22 Thu 12:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
うん、別々がいい!(きっぱり)笑
昨日も残しておいたやつ食べたけど・・・またさらに残したし(苦笑)
本物の都こんぶ食べよ・・・
2010-04-22 Thu 12:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
某スーパーのチラシで見て
他に欲しい物もあり店へ
スナックコーナーで見ましたが気になるが
買う気になれず止めたのですが皆さんのコメを
見ると微妙な用ですね。
それにしても私がCMやチラシで見て気になった
商品だいたい「あやぼん」さんがさきどりしてますね。
昨日はエグザエルがCMしる飲料水買いました。
まだ飲んでませんが
AZさんの謎掛け私も思わず「おぉ!」と拍手してしまいました。
2010-04-23 Fri 11:41 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
EXILEがCMしてる飲料水、あたしも買ってみましたよ~!
まだ飲んでないんですけどね(笑)
食べることが好きなので、新商品とかはチェックするようにしてます♪
2010-04-23 Fri 14:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
