

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ男前豆腐店チョコレート

ラーメン、つけめん、僕イケメーン!

うちの旦那君は自称イケメンです。(注:イケてないメンズの略)
顔文字 イジイジ

つ、強く生きろ。うん。


チロルチョコ 男前豆腐店チョコレート
チロルチョコ 男前豆腐
売ってら場所がかなり限定されてる代物ざぁますよ。
わぁの妖怪アンテナにかかれば、チロルチョコの新作情報だがってイチコロだねな。


さすが男前豆腐!イカしたパッケージ。
チロルチョコ 男前豆腐 中身
麻雀牌みたいだなぁ。
あえて、この男の人誰だべ?とか触れないでおくはんで。触れたら負けな気が。


豆腐チョコの中には豆腐ビスケットが入ってらのよん。
チロルチョコ 男前豆腐 断面
一口食べたっきゃ、ホワイトチョコにしか感じなかったんだばって

あやぼんのお口の中に~、じわりじわりと豆腐の味が・・・
顔文字 キター!
(織田裕二をモノマネする山本高広風に)

豆腐とも言えるし、豆乳っぽい感じも。うまし!
リピ買い決定だべぇ。


別窓 | お菓子 | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-15 Tue 21:52 ∧top | under∨
<<ちーずまる(文明堂新宿店) | もつけだおん。 | 手作りチョコレートケーキ>>

この記事のコメント

男前豆腐がチョコにも進出ですか
しかもあやぼんさん一押しとなれば買わねば!
ってどこに行ったら手に入るんだろ!?
2008-07-16 Wed 07:20 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
青森県内では、もしかしたらマツキヨでしか売ってないかもしれません。
ちなみに、ラビナのマツキヨで購入しましたよ♪
2008-07-16 Wed 22:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
