

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) デニッシュセザム、ガトーフロマージュ

Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) 外観
ホテルニューキャッスル正面玄関のとこ。パンとケーキが売ってます。
前はホテル内に入って買ってたんだけど、リニューアルしたそうで。
のまネコ ジャンプ


デニッシュセザム(147円)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) デニッシュセザム(147円)
デニッシュ生地にごまペーストが織り込まれてます。
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) デニッシュセザム 断面
ごま好きの人いたら食べてみて!美味しい~。
のまネコ 食べる


ガトーフロマージュ(294円)
Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) ガトーフロマージュ(294円)
若かりし頃、Tさんに薦められて食べてからの大ファンです。
なので、干物女の中でチーズケーキと言えば昔っからコレ。
干物女 「こってり推奨委員会・・・!」
濃厚で大好き。鼻血ブー(違)
のまネコ 手をあげる



わざわざホテルに入るの億劫だったけど、これなら重宝しそう! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-04-25 Sun 19:36 ∧top | under∨
<<パントーネ チョコクロワッサン、ジャムパン、豆パン、白あんぱん、チョコスティック、ごまラスク | もつけだおん。 | 道の駅いかりがせき「関の庄」 またぎソーセージ>>

この記事のコメント

リニューアルしてから気になってたのに行けてなくて忘れてた(汗)

こないだデザートバイキング行ったときもあまりに甘いもの食べ過ぎてスルーしたんだった・・・。

ゴマとデニッシュの出会い・・・どんなかな~♪

バニーも鼻血ブーしたいの~!
ヽ(´p`)ノ
2010-04-25 Sun 20:00 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
初めまして。
津軽ジェンヌといいます!
バニーさんもお邪魔してるんだっ(´∀`)アハッ

リニューアルしてからまだ入ったことないので…、記事に食いついてお邪魔しちゃいました(笑)
食いしん坊ヾ(●´▽`●)ノ
ワタシも「ガトーフロマージュ」好きなんですが、なんか小さくなっちゃった?って感じですけど、違いますかね?フフフ。
2010-04-25 Sun 21:30 | URL | 津軽ジェンヌ #o5X.7qJo[ 内容変更]
リニューアルしてから、まだ行ってませんが!ここのチーズケーキ超~~~~大好きです。
昔はよくキャッスルのケーキバイキングに行きましたが、最近行ってないな~~^^;
でも、いまだかつて、ここのチーズケーキのファンです!
2010-04-26 Mon 08:10 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
あ、また微妙にカブってる。(笑)
しかも同じもん食してる。(笑)
お店には行ったことないので
いつか行ってみたいです。
スイーツも食べてみたいな♪
もちろんこのチーズケーキも~!
2010-04-26 Mon 09:25 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あやぼんさんオススメのチーズケーキ食べてみたいです^^
鼻血出るくらいの刺激ほしい!(笑) ♪
2010-04-26 Mon 15:45 | URL | りりり #-[ 内容変更]
デザートバイキング行ってたもんね~!
あれを食べた後だと、さすがにデザートに目は向かないわな~(苦笑)
ゴマのデニッシュは、次もリピありな予感です♪旦那くんも気に入ったようなので。
ここのチーズケーキは、ほんっと美味しいのよ~♪機会があったら鼻血ブーしてください(笑)
2010-04-26 Mon 17:02 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どうも、はじめまして~♪

や、やっぱりですか~?!気付かないふりしていたけど・・・何となくあたしも小さくなった?って思ってました(汗)
食いしん坊に関しては、あたしも負けませぬよ・・・ヌフフ
2010-04-26 Mon 17:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここのチーズケーキ、根強いファンが多いですね~♪
あたしも、10年前からのファンです!
色んなチーズケーキ食べてきたけど、チーズケーキにハマるキッカケになったのがコレだったから思い出深い一品です♪
2010-04-26 Mon 17:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
またカブっちゃってる?(笑)
食べ物の好みが似てるとこあるのかな~?ヌフフ
お店でお茶してる女性軍、結構いますよ~。
チーズケーキは、特にオススメ!ここ、テストに出ますから~!(笑)
2010-04-26 Mon 17:12 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
鼻血出るくらいの刺激とな?!りりりさんが食べて鼻血出すとこ考えて笑ってしまった・・・しょうもないな、自分(笑)
ファンが多いチーズケーキなので、間違いない味だと思います♪
2010-04-26 Mon 17:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
