

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ファミリーマート とろ~りチーズのフライドおむすび

ファミリーマート とろ~りチーズのフライドおむすび(128円)
ファミリーマート とろ~りチーズのフライドおむすび(128円)
ケチャップライスにチーズ入り。それにパン粉をつけて揚げてあります。
ライスコロッケってところでしょうな。
のまネコ 手をあげる


お待たせしました!フフフ・・・皆様が見たいのはコレでは?
ファミリーマート とろ~りチーズのフライドおむすび 断面
ミヨヨヨヨーン!
干物女 「ふぁおおおおお・・・!」
これがやりたかった!これのために買ったと言ってもいい。
味は、想像通り普通に美味しい。ライスコロッケなんて家で作らないもん。
のまネコ 食べる



カプリチョーザのライスコロッケ何年も食べてないぞ!ウォー! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:8 | トラックバック:0
2010-04-19 Mon 19:22 ∧top | under∨
<<御菓子司 開源堂川嶋 わらび餅ぶらんまんじぇ | もつけだおん。 | 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 博多あまおう見切り品、メルティーキッスアーモンドキャラメリゼ>>

この記事のコメント

おにぎり美味しそうですね。
みそ焼きおにぎりも好きです。
メルティーキッスは私も好きです。
お値段が高いので割り引きの時で無いと
口に入りませんが
去年の冬に入ってたCMが好きでした。
シルエットの男性が好きな彼に似てるからです。
前にも書いたかしら?
2010-04-19 Mon 20:42 | URL | スズラン #-[ 内容変更]
ほんとライスコロッケだぁ~♪

昔ライスコロッケにハマってイタリアンのお店行けば食べてたなぁ。

今は存在も忘れてた(笑)

コンビニで気軽に買える時代がきたんだ~☆
2010-04-19 Mon 22:48 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
あやぼん様最近輝いてますなー☆
チョイスが素晴らしいですぞー☆
いい仕事してますなーーーーー☆
うまそうだなーーーーーーーー☆

カプリチョーザ行ってないなー☆汗
2010-04-20 Tue 10:21 | URL | AZ #-[ 内容変更]
みそ焼きおにぎり、あたしも好きです~♪
特におばあちゃんが作ったのなんて最高!
メルティキッスは、割引のときもしぶって買ってなかったけど、今回100円ってことだったので即買いでした♪
2010-04-20 Tue 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ほんと、コンビニで買える時代が来たんだ~って感じですよね~!
自分で作ったりすることもないし、お店じゃないと食べれないもんだと思ってたから、同じく存在すら忘れかけてました(笑)
2010-04-20 Tue 13:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ナイスチョイスですか?あざーっす!
いい仕事しすぎて?吹き出物が絶えませんが(笑)
同じくカプリチョーザ御無沙汰してます~!10年近く行ってない気が・・・(汗)
2010-04-20 Tue 13:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
みそ焼きおにぎりに見えました・・・
ケチャップライスにチーズ、美味しくないわけがない!
ビロ~ンと伸びたチーズいいカンジ♪
2010-04-20 Tue 14:27 | URL | りりり #-[ 内容変更]
フフ、茶色いからね~(笑)
みそ焼きおにぎりも好きよ♪
2010-04-20 Tue 18:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
