

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マタニ ソンブレロ

弘前市親方町 マタニ
マタニ 外観
決戦は土曜日!今回は午前中!お目当てのソルトロールちゃんは・・・
干物女 「ナイナイナイ・・・!」
嘘・・・10時半頃でもダメなの・・・こうなりゃ朝一?
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)


ソンブレロ(95円)
マタニ ソンブレロ(95円)
捨てる神あれば、拾う神あり。ソンブレロはあった~!
マタニ ソンブレロ
ソンブレロは、中南米のメキシコやペルーなどでかぶられる帽子のことみたい。
マタニ ソンブレロ 側面
形がそれっぽいからってことなのかね。
マタニ ソンブレロ 断面
ふわっふわで、切るとグニュってなっちゃう。ほんのりとした甘さのデニッシュ。
朝ご飯食べないけど、朝ご飯とかに良さげ。主張しすぎないとこが後引く感じ?
のまネコ 手をあげる



次回、三度目の正直なるか?!行け行け干物女~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-04-22 Thu 19:25 ∧top | under∨
<<麺や城 コク塩、鶏ガラ煮干中華 | もつけだおん。 | ジャパンフリトレー 中野の都こんぶ味 コーンチップス>>

この記事のコメント

えっ?なになに?
ソルトロールってそんなに美味しいんですか~?
なかなかお目にかかれないパンだなんて
一度食べてみたいデス。
2010-04-23 Fri 09:11 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ソルトロール、すっごく人気らしくて早い時間じゃないとゲット出来ないみたいです(涙)
あたしは2回とも土曜日に行って振られたけど、もしかしたら平日の方がゲットしやすいなんてこともあるのかも?!
2010-04-23 Fri 14:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アンブレラと響きが似てる♪

病院の朝食に出るエスカルゴみたいなデニッシュにそっくりなんですけど~!

でもこっちの方がふっくらしてる・・・。
(*´д`*)ポッ
2010-04-23 Fri 15:33 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ソンブレローーー!!!
懐かしい~
お店の奥からも出してもらい大人買いしたハマリまくったパンです。
食べたいーー!
中尾彬ロールは10時30分でもムリなの?
確か日曜休みですよね?・・・
買って来て~(笑)♪
2010-04-23 Fri 16:48 | URL | りりり #-[ 内容変更]
とってもふっくらしてて老若男女に人気がありそうなパンですよ~♪
バニーさんの病院食見てると、あたしが作ってるご飯より美味しそうに見えて(爆)羨ましいなって思ってます(笑)
2010-04-23 Fri 17:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
りりりさんオススメのソンブレロ買ってみたよ~!
中尾彬ロール売り切れだったの・・・(涙)
そう!日曜日休みなの~!
もしゲット出来たら、りりりさんにもお裾分けしなくちゃね~♪ってか?(笑)
2010-04-23 Fri 17:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
いつも読み逃げしてますが今日はいてもたってもいられず出てきました。 
大好きなソルトロールは15時から15時30分くらいまでに焼きあがるのでその時間帯を狙ってください。予約もしてるみたいですよ。
参考までに・・・
2010-04-23 Fri 17:58 | URL | マタニファン #-[ 内容変更]
どうも、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ソルトロールに午後の焼き時間があったなんて初耳でした!
すんごく貴重な情報ありがとうございます!参考にさせていただきますね~♪
2010-04-24 Sat 17:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
