

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 博多あまおう見切り品、メルティーキッスアーモンドキャラメリゼ

昨日、いつものようにぷらりぷらり 道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 博多あまおう(250円)
博多あまおう食べたいけど・・・お高いしね・・・
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 博多あまおう(250円) 値札
え!ちょ!
干物女 「うかれポンチ・・・!」
二度見どころか何度も確認。
即行手に持って、なぜか周りを見回す女。怪しさフルスロットル!
のまネコ ガラッ ピシャッ


見切り品だから少し傷んでるところがあるけど、すぐ食べるから問題ない!
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 博多あまおう アップ
年に数えるほどしか口にしないあまおう、美味でございます~!
のまネコ グフ(はぁと)


メルティーキッス、100円で売ってた。
道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 メルティーキッスアーモンドキャラメリゼ
安い!定価の半分くらいのお値段?
食べるの何年ぶり?普通に買うと高いから、ケチって買ってなかったのよね。
のまネコ モジモジ



安月給サラリーマンの味方!掘り出しものに出会える道の駅に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-04-18 Sun 19:30 ∧top | under∨
<<ファミリーマート とろ~りチーズのフライドおむすび | もつけだおん。 | カゴメ 野菜生活100 いちごヨーグルトミックス>>

この記事のコメント

あやぼん様!!!!!
グッジョブ!!!!!

あまおーーーーーーーーー!!!!!
グッジョブ!!!!!

イチゴ祭りですな☆
今日のデザートは・・・
『博多のあまおう お安いお値段を添えて』



味わってめしあがれ~~♪
2010-04-18 Sun 20:37 | URL | AZ #-[ 内容変更]
自分で食べるなら、それくらいの傷みはなんのその~
あまおう250円で買えるなら、買わなきゃソン、ソン!
いちごは何もつけずそのまま食べるのが好き♪
2010-04-19 Mon 00:38 | URL | りりり #-[ 内容変更]
サンフェスタ、なにげにスナック菓子とか安く売ってるよね~♪

うちもあまおう大好きだけど、甘いイメージが膨らみ過ぎてるのか最近は美味しいあまおうに出会わない・・・。

昔は食べて感動したのにな~!
ヽ(´o`)ノ
2010-04-19 Mon 09:53 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
「やっぱり美味しいね~、やっぱり美味しいね~」って、そればっか言って食べてました(笑)
ほんと、あまおうグッジョブ!あ、道の駅がグッジョブなのか?!(笑)
2010-04-19 Mon 12:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スーパーの値引き品でもそんな値段見たことなかったんで、めちゃくちゃ興奮してしまいました(笑)
何もつけずに、いちごの味そのものを楽しみました♪美味しかった~!
2010-04-19 Mon 13:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
スナック菓子とか安く売ってるコーナー、毎回チェックするようにしてます♪
あたしの場合、数えるほどしかあまおう食べてないので、まだ感動は続くかも?!めでたいヤツです~♪(笑)
2010-04-19 Mon 13:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
見つけたあやぼん様もグッジョブ!!!
あまおうを置いてあった道の駅にもグッジョブ!!!
美味しさ満点のあまおうにもグッジョブ!!!
つまり、皆にグッジョブ!!!


シャズナのタイトルっぽいねー。
メルティー・・・LOVEか(汗
美味しさ半減(爆破
2010-04-19 Mon 20:40 | URL | AZ #-[ 内容変更]
みんなグッジョブだ~!
安いものに対してのみ反応するアンテナ持ってるみたいです。グフフ

シャズナ・・・イザム・・・懐かしい~(笑)
2010-04-20 Tue 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
