

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

麺屋みつる 特製白だし塩、特製白だし醤油

青森市青柳 麺屋みつる
麺屋みつる 外観


塩中華にしようとしてたんだけど・・・
麺屋みつる メニュー1
メニュー見て、すぐに心変わり。
麺屋みつる メニュー2
乙女は心変わりしやすいものなのです!
干物女 「ナイナイナイ・・・!」
え?オッサン乙女だって?聞こえてますよ!
のまネコ ガラッ ピシャッ


特製白だし醤油(650円)
麺屋みつる 特製白だし醤油(650円)
背脂とゴマが浮いてる。大好きなキクラゲちゃんも入ってるし、ムフフ。
麺屋みつる 特製白だし醤油 キクラゲ
もちもちのたまご麺美味しい。
麺屋みつる 特製白だし醤油 麺
スープも、こってりなんだけどそこまでしつこくなくて、干物女にはちょうどいい。
のまネコ ご飯


旦那くん 特製白だし塩(650円)
麺屋みつる 特製白だし塩(650円)
こっちはチャーシューじゃなくて、挽き肉が入ってた。
塩なんだけど、ガツっとしてていいね。にんにく入ってる?
のまネコ 食べる



100円割引券もらったし、また行くぞ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(食事) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-06-04 Fri 20:18 ∧top | under∨
<<(株)ささ圭 こやき ささ小町 | もつけだおん。 | ファミリーマート 夏のチョコクッキーシュー>>

この記事のコメント

私も一度特製白だし醤油味玉を食べたことがありました!
臭みもなく見た目ほど脂っこくもなく美味しかったです~~

中華あんかけに入っているきくらげにはときめかないのに何故だかラーメンのトッピングになっている細いきくらげにはときめいてしまう不思議です…
2010-06-04 Fri 21:05 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
白だしって煮物とかに使うアレ?

違うよね~!

コッテリ背脂ラーメン食べたい…

昨夜病院の帰りにラーメン食べた旦那さま

うらみま~す~
2010-06-05 Sat 06:57 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
美味しそうなラーメンですね~。
メニューにある「白だし塩カレー」っての面白そう。
お子様ラーメンもあるってのが嬉しいねぇ~。
2010-06-05 Sat 09:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ゆーなさんも食べに来たことありましたか~!
見た目からして超こってりっぽいのに、これがまたちょうどいいっていう。

中華に入ってるキクラゲも、ラーメンに入ってるやつも、どっちも大好き♪
細切りキクラゲだと、ラーメンと同じ位の細さで一緒に食べやすいからとかかな?
2010-06-05 Sat 09:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
CMでやってる白だしのことね?(笑)
こっちの白だしは、豚骨、豚足、野菜を使って作ったスープのことみたい。

病院から出られたら、背脂こってりラーメンも、サーティワンのトリプルも・・・思いのままですぜ!(笑)
そういえば・・・もうそろそろ出産予定日が近づいている感じ?
2010-06-05 Sat 09:35 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しかったよ~♪
同じく、白だし塩カレーが気になったから、
旦那くんに「これにしてみなよ~」って誘導かけたら
あっさりばっさり「塩にする!」って・・・ちっ!作戦失敗(笑)

お子様ラーメンあるし、奥の方にお座敷スペースもあったから、親子で行くにもいい感じよ。

2010-06-05 Sat 09:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
背脂入ってるわりには、あまりくどくなくておいしいですよね。
100円割引券どーしたらもらえるの?
けっこう行ってるのにもらったコトがないの・・・(涙)
この前、お友達からもらった・・・
夜に食べに行ってるから?
お昼に食べに行くともらえるの?
いつなのー!? ♪
2010-06-05 Sat 11:25 | URL | りりり #-[ 内容変更]
「背脂=こってり」とも限らないんだなぁって、美味しく頂きました♪
この時はお昼に食べに行ったよ~。
わぁは初めて行ったから、(毎回貰えるもんなんだ♪)と勝手に勘違いしていたけど(笑)そうでもない感じ?
夜だと貰えなくて、お昼だと貰えるのかな?謎だ・・・
2010-06-05 Sat 11:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
