

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

十勝大福本舗 ティラミス風味チーズ大福

十勝大福本舗 ティラミス風味チーズ大福
十勝大福本舗 ティラミス風味チーズ大福
イトヨーの食品売り場で発見。最近大福づいてる・・・干物女的大福ブーム到来?
略して、大ブー?福ブー?高木ブー?(違)
のまネコ 逝ってよし認定委員会


チーズクリームとコーヒーフィリングをお餅で包んだものに、ココアパウダー。
十勝大福本舗 ティラミス風味チーズ大福 断面
失礼な話だけど、あんまり期待しないで買いました。
ティラミス風?はっきり言ってよくわからん!(一番重要なのに) がッ!
干物女 「イッツ・ア・ミラコー・・・!」
チーズクリームとコーヒーフィリング、ナイス!ココアパウダーグッジョブ!
個人的好みによると、プリン大福といい勝負だったと。
のまネコ 食べる



一番好きな大福?豆がゴロッゴロの豆大福! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-04-14 Wed 19:25 ∧top | under∨
<<オハヨー乳業株式会社 リラックマ コーヒーココア | もつけだおん。 | 牛たん炭焼 利久 牛たん屋さんのサラミ>>

この記事のコメント

なんと今度はティラミス風味ですとな!?
いろんな大福があるもんだ~。
ココアパウダーで むせそうですがそうでもない?
2010-04-15 Thu 08:15 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
出ました変わり種大福!
ホント最近は色んなの出てる~☆

プリン大福と並ぶほど美味しいなんて・・・食べたひ。

旦那さまにおねだりしちゃお♪
2010-04-15 Thu 09:11 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
大福シリーズですね^^
ティラミスも色んなのとコラボってますね~
やっぱり大福は・・・並んでも、さかもとだな~♪
2010-04-15 Thu 11:35 | URL | りりり #-[ 内容変更]
とりあえず大福にしとけ!な勢いなんですかね、お菓子業界(笑)
ココアパウダーはうっすら付いてる程度だから、ノープロブレムですよ~♪
2010-04-15 Thu 11:51 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こうなってくると、新しいの見かけたら食べてみないと気が済まなくなってきてる自分がコワイ(苦笑)
たぶん、ヒット商品にならずにそのうち消えると思うので(失礼)私立探偵旦那さんを使って(笑)ゲットしてみてね~♪
2010-04-15 Thu 11:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ティラミスだけに、和風の要素はゼロに近いです。美味しいけどね~♪
早く「さかもと」の豆大福を胃袋に叩き込みたい~!豆!まめ!マメー!
日曜日も営業してたらいいのにな・・・(涙)
2010-04-15 Thu 11:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
