

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

手作りチョコレートケーキ

週末の昼下がり。

旦那君は、休日出勤で岩手県の花巻さ日帰りで急遽出動要請。
しぃーかぁーもぉー、無給
顔文字 とぼとぼ
サラリーマンの皆々様、世知辛い世の中ですなぁ・・・。

なんの、なんの。
うちには、そんな暗い話を吹き飛ばす強ぉい味方が。

それいけ!あんぽんたーん
顔文字 はい(あい)

愛と勇気だけが友達だねな・・・(遠い目)

あんぽんたん(まだ言う)は、自分の顔の一部をあげることは不可能だはんでろ。
チョコレートケーキ作ってみたじゃ。
手作りチョコレートケーキ
2人揃ってよく食べる→我が家のお菓子消費量は半端じゃない→質より量!
別名「いいか?とりあえず胃袋の隙間を埋めるんだケーキ」の完成。
顔文字 わぁーい


がさつだはんで、切り口グチャグチャだばって。テヘ
手作りチョコレートケーキ 断面
胃袋へ入っちゃえば一緒だねな。ヘイ!カモン!

焼き時間短めにしたはんで、柔らかい仕上がり。
ん~、マンダム。
たまには女子らしいこともしねぇばの。
顔文字 ネー



別窓 | スイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-07-14 Mon 21:30 ∧top | under∨
<<チロルチョコ男前豆腐店チョコレート | もつけだおん。 | 鳳梨酥(フォンリースー)>>

この記事のコメント

旦那君ただ働きでの出張ご苦労様です

こうやってチョチョイとケーキ作ってしまうあやぼんさん、すごいね
今度住所教えるんで我が家にも一つお裾分けを(笑
2008-07-15 Tue 07:31 | URL | 津軽弁日記メグ #-[ 内容変更]
父ちゃんさんも休日出勤だったんですよね。お疲れさまです。

お裾分けできるほどの味じゃないですけど、チビちゃんに会えるなら(笑)
毒舌でケーキ批判されたら嬉しさのあまり、失神ものですな(爆)
2008-07-15 Tue 21:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
