

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

meiji Yoplait 白桃とラズベリーのぞっこんヨーグルト

meiji Yoplait 白桃とラズベリーのぞっこんヨーグルト
meiji Yoplait 白桃とラズベリーのぞっこんヨーグルト
干物女 「ネタの伝道師・・・!」
完全にジャケ買いならぬ、ネーミング買い。Zokkon命!
のまネコ 逝ってよし認定委員会


Zokkon命にふさわしいピンク色(違)
meiji Yoplait 白桃とラズベリーのぞっこんヨーグルト 中身
角切りの桃と、ラズベリー果肉入り。思ったよりごろごろ入ってます。
meiji Yoplait 白桃とラズベリーのぞっこんヨーグルト アップ
桃のシャクシャクした歯ごたえいい。そんなに甘くなくあっさり食べれます。
のまネコ 食べる



他に、キウイとバナナ、マンゴーとオレンジピールのぞっこんもあり ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-04-24 Sat 19:15 ∧top | under∨
<<道の駅いかりがせき「関の庄」 またぎソーセージ | もつけだおん。 | 麺や城 コク塩、鶏ガラ煮干中華>>

この記事のコメント

まるで、ピンクのプールみたいだー♪
2010-04-24 Sat 19:52 | URL | AZ #-[ 内容変更]
ゾッコンLOVEしてみたい~♪

これなら病人が食べてても怒られなさそ(病人でもないけど)

家でいろんな果物の缶詰とヨーグルトを混ぜたデザートをよく作るけど、そんな感じかな?

桃は外せないよね~♪
2010-04-24 Sat 21:30 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
バナラーのあやぼんさん、バナナ&キウイ選ばなかったの?(笑) ♪
2010-04-25 Sun 10:02 | URL | りりり #-[ 内容変更]
桃とラズベリーの組み合わせって
珍しいですね~!
しかも「ぞっこん」て。。。(´゚艸゚)∴ブッ
2010-04-25 Sun 14:06 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ピンクのプールとな?!
そういう表現もあるのね(笑)
2010-04-25 Sun 18:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ヨーグルトなら、病院で食べてても怒られることないっしょ~♪
桃とヨーグルトの組み合わせもなかなか乙なものだね!
缶詰の果物は、単体で食べると甘すぎるけど、無糖ヨーグルトとならちょうどいいもんね~。
2010-04-25 Sun 18:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
最初は、バナナとキウイにしようかと思ったんだけど、こっちの組み合わせの方が美味しそうだったから・・・裏切ってしまったわ(笑)
たまには、バナナにも危機感を与えないとな!(違)
2010-04-25 Sun 18:08 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
桃とラズベリーと言い、キウイとバナナと言い、珍しい組み合わせばっかりだよね~!
でも、名前がコレじゃなきゃ目に止まることもなかったろうな・・・(笑)
2010-04-25 Sun 18:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
