

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

オムライスレストラン 金の卵 海老フライのオム タルタルソース、煮込み牛タンのオム デミソース

さくら野弘前店近く オムライスレストラン 金の卵 
オムライスレストラン 金の卵 外観


メニュー
オムライスレストラン 金の卵 メニュー1
オムライスレストラン 金の卵 メニュー2


海老フライのオム タルタルソース(766円)
オムライスレストラン 金の卵 海老フライのオム タルタルソース(766円)
海老フライ2本がいいとこだなって思ってたのに、3本!
これが食べたいがために頼んだわけで。タルタルソースに浸しまくり~の。
オムライスレストラン 金の卵 海老フライのオム タルタルソース 断面
中のご飯は何ライス?
濃いめのタルタルソースには、主張しすぎないこういうのがいいのかもね。
のまネコ 手をあげる



煮込み牛タンのオム デミソース(840円)
オムライスレストラン 金の卵 煮込み牛タンのオム デミソース(840円)
やっぱりオムライスにデミソース合うね!ケチャップよりデミが好き。
牛タンもジャイぼんの権力行使により、1枚奪取!
オムライスレストラン 金の卵 煮込み牛タンのオム デミソース アップ
干物女 「お前のものは俺のもの!俺のものは俺のもの!」
美味しい~☆
海老フライ、1本あげたんだから文句言いっこなしね。
のまネコ ガラッ ピシャッ



外で食べるオムライスってやっぱり美味しい~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(食事) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-07-12 Mon 20:13 ∧top | under∨
<<亀田製菓 パウダー200%ハッピーターン | もつけだおん。 | eat fun! パリパリチーズ、三色豆パン>>

この記事のコメント

さくら野に立ち寄る際は自然と金の卵に足を運んでいるなんとなしなリピーターです 笑
やわらかタンに大振りなエビフライ、こんなにもノッテいいんですか?ジュルリ

バターライス?オニオンライス?私も中身のご飯が気になります…
そしてなんでこんなに卵の造形がなんかこう…「チュルン」として美しいのか気になります…
2010-07-12 Mon 21:44 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
おいしそー。
ご褒美に連れて行ってもらう子供みたいな気分☆笑

絶対嬉しいよなー、自分に子供が居たら。
子供欲しいなー、その前に相手必要だけどさ(汗。

いい人恋来い(爆
その前に、休み欲しい(爆
2010-07-12 Mon 21:46 | URL | AZ #-[ 内容変更]
金卵(←こう呼びますよね?笑)高校時代よく行ったす~!
いろんなオム選ぶの楽しかったなぁ♪

でも実はウチで作る、具無しケチャップライスのオムが、自分の母親の味でもあります。(笑)
2010-07-13 Tue 02:02 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
牛たんオムもエビフライもどっちも美味でした♪
何気なくリピーターのゆーなさんおすすめオムライスは何だろ~?
中のご飯は何で味付けされてるんですかね・・・
オムライスの中身はケチャップご飯?チキンライス?だと思ってる人間なもんで、ご飯に色がないとちょっと落ち着かない気もするけど(笑)
2010-07-13 Tue 11:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
大人にとっても嬉しいご褒美になる味ですよ~♪
恋も休みも、思いのままに出来たら、どんなにいいことか・・・(笑)
2010-07-13 Tue 11:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
周りの人は、わりと「金卵」って言ってます(笑)
オムライスと言えば、やっぱりケチャップご飯ですよね~!
あのコッテコテな感じがたまらん。
2010-07-13 Tue 11:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
煮込み牛タン、ウマっそ!
ワタシもケチャップよりデミが好き~♪
エビフライも3本も!?いいわ~それ。
でもちょっと細め?でもないか。
タルタルソースって普通のエビフライだとちょびっとしか付いてこないけど
これはすんごいダップリだね~。
2010-07-13 Tue 12:34 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
美味そうでしょ~?美味いもん!(笑)
エビフライ、一見細いと思いきや、3本ついてるし長さもあるしで、結構満足感あるのよ。
べぃじゅさんもデミ派なのね~♪
青森市なんだけど、市役所の裏通りに
「ぴじょん」っていうテイクアウト専門のお店があるのね。
そこのオムライスがまた美味いの何のって!
機会があったら食べてみて~♪
2010-07-13 Tue 13:47 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
一時期ハマッテました!
牛たんのオムライス食べたことあります。
やわらかくて美味しかった~

メニュー5回くらい見ないと決めれないくらい種類豊富ですよね^^
エビちゃんあるの見落としてた・・・(涙)
今度はエビちゃんにします!
でもチョイ冷凍食っぽい雰囲気だなぁ~
たまごはいつも、とろとろチョイスです♪
2010-07-13 Tue 15:42 | URL | りりり #-[ 内容変更]
オムライスって、こんなに幅が広いの?ってくらい種類豊富でびっくり。
今までここでパスタしか食べてなかったけど、
これからはオムライスばっかになりそう。
エビフライも十分よかったんだけど、
牛タンオムが運ばれてきたときには、さすがに目を奪われた(笑)
2010-07-13 Tue 17:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
