

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

こむぎ工房ボヌール さつまスティック、バナチョコ、レアチーズ

青森中三地下1階 こむぎ工房ボヌール 
こむぎ工房ボヌール 看板


さつまスティック(168円)
こむぎ工房ボヌール さつまスティック(168円)
この黒いの、黒ごまカスタードなんだって!
さつまいもも、ごまも好きだし買わずにはいられなかった。
こむぎ工房ボヌール さつまスティック
ダイスカットのさつまいもが散りばめられてます。
口に入れた瞬間、ごまごましてます。カスタード感は薄かったけど美味しい。
のまネコ 手をあげる


バナチョコ(100g 168円)
こむぎ工房ボヌール バナチョコ(100g 168円)
1個30円ちょっと。バナナとチョコっていう割には、中身少なすぎじゃ?
こむぎ工房ボヌール バナチョコ 断面
食べると、バナナの香りはブワ~っと広がるけど・・・もっと中身プリーズ!
デニッシュ生地は、ミニクロみたいにバターたっぷりで美味しい。
のまネコ ジャンプ


レアチーズ(100g 168円)
こむぎ工房ボヌール レアチーズ(100g 168円)
こっちも1個30円ちょっと。パイの上に、レアチーズがにゅ~っと。
もっとチーズ味濃くてもいいのに。2口で胃袋に消えていきました。
のまネコ 食べる



青森中三の駐車場・・・暗いし狭いし・・・どうにかして~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県青森市(パン) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-05-21 Fri 20:28 ∧top | under∨
<<でん六 あずき甘納豆チョコ(抹茶) | もつけだおん。 | 森永製菓 カマンベールチーズアイス>>

この記事のコメント

ブログにご訪問ありがとうございました♪
早速リンクいたしました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます~

私も免許を取りたての当時、練習がてら青森市内を散策した時、中三駐車場の薄暗いどんよりとした雰囲気にビビりました!
デニッシュやパイ生地好きがここに…黒ゴマカスタードに驚きました。
しかしこの時間にこんな美味しいものを見てしまうと大変危ないです 笑 オイシソ~
2010-05-21 Fri 23:03 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
小さいパンを色々食べられるのいいよね♪

バナチョコは・・・やっぱり中身が寂しく見える(笑)

何でも具が多いのが好きなの~!
薄皮みたいに♪

青森の中三って行ったことないかも。

さくら野ならチャンドラ行くのに駐車場を拝借したことある。
あそこもなかなか狭いよなぁ・・・。
2010-05-22 Sat 10:34 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
いつでもプラ~っと遊びに来て下さい♪

あの駐車場って、車同士すれ違うのもヒヤヒヤする時があるし、どうにかならんもんかと(汗)
初心者時代にそこを攻めたなんて、なかなかの勇者!(笑)

昨日の夜中の12時前に薄皮パン頬張ってた(笑)
お昼抜いたりすると、夜に爆発食いしちゃうからいけませんね~・・・と言い訳してみる(笑)
2010-05-22 Sat 10:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
昨日、薄皮のピーナッツ食べてた♪
やっぱり薄皮食べてると心が落ち着くよ・・・(うっとり)

青森の中三は、催事とかちょいちょいやるんで、そんときに行くくらいかな~。
チャンドラは、パンの販売とかも本格的に始めたみたいだから、そのうち行かなくちゃ~♪
2010-05-22 Sat 10:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここ数年、中三の地下に行ったコトなしです・・・
こんなおいしそうなパン屋さんがあったんですね♪
2010-05-22 Sat 13:22 | URL | りりり #-[ 内容変更]
前はミニクロで有名なドンクっていうパン屋さんだったんだけど、ちょっと前からボヌールって名前に変わってやってるみたい。
おすすめのミニクロは健在なので、機会があったら食べてみてね~♪
2010-05-22 Sat 20:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
美味しそうなデニッシュ三昧ですなぁ~。
さつまスティック美味しそ♪
レアチーズも美味しそうだけど、2口で!?
そんなに小さいのねん。
2010-05-23 Sun 09:28 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あ・・・気付けばデニッシュ三昧(笑)
ここ、ミニクロが美味しいから自然とデニッシュ系に目が行っちゃってたのかも♪
このレアチーズ、頑張ったら一口でもいけ・・・るかも?(笑)ってくらいの手の平サイズよん☆
2010-05-23 Sun 18:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
