スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

グリコ パナップ(カフェラテ、ストロベリー)

グリコ パナップ(カフェラテ、ストロベリー)
江崎グリコ パナップ(カフェラテ、ストロベリー)
とりあえず、3種類のうち2種類買ってみた。
のまネコ ジャンプ


甘酸っぱいストロベリーソースと、パリパリ食感のホワイトチョコ、バニラアイス。
江崎グリコ パナップ(ストロベリー) 中身
まるでミルフィーユ?パナップ地層と名付けましょう。
江崎グリコ パナップ(ストロベリー) 断面
甘酸っぱいストロベリーソースいいね!バニラと合う。
唯一許されないのが、このパリパリホワイトチョコ!
干物女 「お呼びでない・・・?」
アイディアとしては面白いけど、ソースの邪魔してるようにしか思えなくて。
のまネコ 起き上がりこぼうし


コーヒーソース、苦み感じません。むしろ甘い。
江崎グリコ パナップ(カフェラテ) 中身
美味しいけど、パナップじゃなくて違うアイス食べてるみたいだった。
江崎グリコ パナップ(カフェラテ) 断面
やっぱりパナップは果実系ソースがいい。パナップ食ってんぞ!って感じで。
のまネコ 手をあげる




何年ぶりにパナップ食べたろ?昔はよく食べてたのに ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | アイスクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2010-04-08 Thu 19:40 ∧top | under∨
<<ドトールコーヒーショップ エッソ問屋町店 ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム(特製ビネガーソース) | もつけだおん。 | メイゾン パイシュー>>

この記事のコメント

あやぼんさんの18番!アイスまで真っ二つ!
しかも、今回はカップまでパカッと^^;
見てる人には、とってもわかりやすくて、いいですね^^
これからも、真っ二つにしまくって下さい(^∇^)アハハハハ!
2010-04-08 Thu 22:37 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
またしても美味そうなアイスが。。。(笑)
この写真見て
パナップも変わったもんだ。。。とシミジミ。。。
昔は真ん中に3本真っ直ぐに入ってましたよね~。
ワタシはあの果実系ソースがイマイチ苦手だったので
コーヒーソースの方を食べてみたいかも♪
2010-04-09 Fri 08:41 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
「ミルフィーユのようなパリパリ食感」ってCMで言ってたので、これをお見せするにはこの割り方しかないでしょ!と思って(笑)食べるときはお皿に移して食べました♪
これからも、切って切って切りまくりますよ~(笑)
2010-04-09 Fri 14:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
プリン大福に続き、またしてもべぃじゅさんに誘惑の種を・・・(笑)
パナップ変わりましたよね~!わかります、その気持ち!
3本ソースのほうが好きだったかも・・・
果実ソースが苦手なら、カフェラテをオススメしますよ~♪カフェラテなら、ホワイトチョコも邪魔に感じないかもしれないです。
2010-04-09 Fri 14:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
アハハハ~!
パナップ地層初めて見ました!
こうなってるんだ~勉強になりました(笑)
パナップ カットするとは、さすがあやぼんさん!
研究心に200点♪
2010-04-09 Fri 15:20 | URL | りりり #-[ 内容変更]
パナップ地層、満足していただけたようで光栄です(笑)
カットせずにはおれなかったのよ~♪美味しい研究でしたわ☆
2010-04-09 Fri 18:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
画面が横向きになってるのが斬新なパナップのCMを見て、新しいパナップ出たんダヨ~って旦那さまに言ったらスーパーで見かけなくて・・・。

「夢でみたんだろ」って言われる始末。

コレ見せて証明しちゃお♪
2010-04-10 Sat 11:23 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
バニーさんにお役に立てたかな?
旦那さ~ん、新しいパナップこれですよ~!(笑)
2010-04-10 Sat 18:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
