

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

春の八甲田 雪の回廊

冬季閉鎖されていた、八甲田・十和田ゴールドラインが4月1日開通!
春の八甲田 雪の回廊-1
まだ車がスタッドレスタイヤのうちに・・・ってことで、昨日行ってきました。
「高いね~、高いね~!」って、幼稚園児並みの感想しか出てきません。
春の八甲田 雪の回廊-2
みんな路駐しまくり。
のまネコ プルプル


ペタペタペタ・・・触ってみるとガッチガチに硬い氷の塊みたい!冷たい~!
春の八甲田 雪の回廊 干物女-2
雪の回廊を・・・
春の八甲田 雪の回廊 干物女-1
取って、入れて、出す!取って、入れて、出す!
干物女 「マグマ発作・・・!」
江頭魂を刻み付けてやったり!
のまネコ 手をあげる


俺は・・・俺は・・・
春の八甲田 雪の回廊 旦那くん
若さにしがみついてやる~!(違)
のまネコ 逝ってよし認定委員会




山のお天気は変わりやすいね~!雪降ってたし! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お出かけ | コメント:10 | トラックバック:0
2010-04-04 Sun 19:24 ∧top | under∨
<<工藤パン、日糧製パン プリン大福 | もつけだおん。 | ロッテ ザクリッチ>>

この記事のコメント

まぁだこんなに雪があるですか~!
スゴイなぁ☆

氷をペタペタしぃのあやぼんさんの決めポーズが見られて得したにゃ~ww

このガッチガチの雪が解けたらいろんなもの出てくるのかしら?
犬のウ●コとか(下品)
2010-04-05 Mon 01:56 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
久しぶりに、あやぼんさんのキメのポーズ見させていただきました^^
ここは、笠松峠のあたり?笠松峠だったら、もっと高いか・・・
寒くても歩くと汗かくから、最近行ってないな~~^^;
2010-04-05 Mon 07:48 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
おぉ!?
もしかして同じ日に行ってたんですかね?
雪降ってるってことは午後かな?
ワタシも触ってみればよかった!(笑)
2010-04-05 Mon 08:57 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
まだ雪の回廊通ったことないー(泣)
旦那様、ロッククライミングやってるの?(笑) ♪
2010-04-05 Mon 16:09 | URL | りりり #-[ 内容変更]
途中、雪が降ってきたし、スタッドレスで行ってよかったよ~!
雪の壁から木の枝がたくさん出てて、車走らせてて危ないったらありゃしないって感じでした。
犬のウ○コ・・・カッチカチの化石みたいなの?(笑)
2010-04-05 Mon 16:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
忘れたころに江頭魂降臨です(笑)
2枚目の写真が笠松峠近辺だったかな~?
もしかして、例年より高さが低いのかな?今年初めて行ったので比べようがなくて・・・(汗)
2010-04-05 Mon 16:26 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
べぃじゅさんも土曜日行ってたのですか~♪
青森でお昼ご飯食べてから八甲田山向かいました。
最初は雪降ってなかったんだけど、途中から降り出してきちゃって。山の天気は変わりやすいですね~!
来年は、お邪魔にならないように少し車停めてみて、テツコちゃんとペタペタしてみてください(笑)
2010-04-05 Mon 16:29 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
わぁも今回がお初だったの~!
いつもは新聞とかテレビで見てるくらいだった・・・もうそんな季節?くらいに(苦笑)
旦那くんは、迫り来る老いに抵抗して若さにしがみついてるの♪(爆)
2010-04-05 Mon 16:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ひさしぶりぃ~
ひさびさに親父のコメントいべが?
夫婦で素敵な回廊のデートだがぁ~若いっていいなぁ~
あやぽんさん何のポーズだぁ?安産のポーズだがぁ?^^:
2010-04-05 Mon 16:45 | URL | 潮騒マン #-[ 内容変更]
お久しぶりでございます~♪
コメントはいつでも大歓迎だよ~!
デートってもんでもないけど(笑)初・雪の回廊いがったよ~☆
安産のポーズ?!ワッハッハ!
いつさなるかわからないけども、今から練習しておがないばの~(笑)
2010-04-06 Tue 16:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
