スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

尾道らうめん八八(はちや) 煮干ラーメン、味噌チーズ

青森市大野 尾道らうめん八八(はちや)
尾道らうめん八八(はちや) 外観
煮干ラーメン食べるの初めてだから迷ったけど・・・
尾道らうめん八八(はちや) 店内張り紙
無くなり次第終了って書かれると気になるじゃん。
尾道らうめん八八(はちや) 食券
干物女は煮干しラーメン、旦那くんは味噌チーズ。
のまネコ 手をあげる


煮干ラーメン(600円)
尾道らうめん八八(はちや) 煮干ラーメン(600円)
お、初ニボだけど意外に平気だった。今まで敬遠してたのもったいなかったな。
これなら、胃袋の調子が悪くてもスルっと入っちゃうね。
のまネコ ジャンプ

さらにニボニボしたい人、お好みでどうぞ。
尾道らうめん八八(はちや) 中華・尾道タレ、煮干用タレ


味噌チーズ(880円)
尾道らうめん八八(はちや) 味噌チーズ(880円)
もやしとキャベツがモリっ!オン・ザ・粉チーズ。
尾道らうめん八八(はちや) 味噌チーズ 麺のアップ
スープに粉チーズ溶かすと・・・
干物女 「デンジャラスビューティー・・・!」
丼ぶりの底にチーズが沈むから、最後の楽しみにとっておいてもよし!
ジャイぼんはチーズの塊を強奪したとかしないとか。
のまネコ ガラッ ピシャッ




ラーメン食べると、ライスとお新香は無料ですよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-04-06 Tue 19:42 ∧top | under∨
<<メイゾン パイシュー | もつけだおん。 | 工藤パン、日糧製パン プリン大福>>

この記事のコメント

八八はオラも2回ほど行ったことありますね^^
エビラーメンだったっけ?美味しかった記憶があります。
ライス・お新香無料ってうれしいですよね^^
2010-04-07 Wed 07:20 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
エビラーメン?そんなのもあったんですね~!エビ好きだから食べてみたかったなぁ~♪
ライス・お新香無料だったけど、この日はラーメンだけで終わっちゃいました(汗)
2010-04-07 Wed 13:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
初ニボ! (拍手)
ここは、ニボニボしてないので初心者向けですね^^
ここからスタートして煮干しの階段上ってください(笑)

煮干ラーメンなくなり次第終了ってあるけど、
かなり遅い時間に行っても食べれました。
まだ、品切れに遭遇したことないですよー
なんで? 人気ないのかな?

味噌チーズ?・・・ひと口食べさせて~♪
2010-04-07 Wed 13:41 | URL | りりり #-[ 内容変更]
美味しそうジュル

初ニボって青森県人では珍しくないですかぃ?

大地とか天行ったらラーメン出来る前にご飯とお新香で腹を膨らませちゃう馬鹿な女には危険な誘惑だわぁ~!
(〇´д`〇)ハァハァ
2010-04-07 Wed 14:04 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
どうりで食べやすかったわけだ~!
煮干の階段登る~♪ってやつですね(笑)
無くなり次第終了とか言っておいて・・・注文させるため?!まんまとやられた(違)
煮干食べてから味噌チーズ一口もらったら、すっごいコッテリしてて、スゴかった・・・あれはあれで美味しかったけど♪
2010-04-07 Wed 18:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そう!青森県人では珍しい生き物だったの(笑)
遅咲きデビュー、ようやく果たしましたわ~!
お新香とご飯でおなか膨らませちゃっても、ラーメンきっちり食べる!女の中の女だね?!(笑)
2010-04-07 Wed 18:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
