

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

日糧製パン ハスカップ大福

日糧製パン ハスカップ大福
日糧製パン ハスカップ大福
薄紫色のお餅の中に、レアチーズ風味クリームとハスカップジュレ入り。
日糧製パン ハスカップ大福 断面
甘酸っぱいジュレと、レアチーズ風味クリーム、合わぬわけがない。
美味しいよ、美味しいけど・・・
干物女 「なんちゅうか本中華・・・!」
これを大福にする必要あったのか?と・・・そんな身も蓋もない!キャッ!
プリン大福には負けるな。
のまネコ 手をあげる



レアチーズは、やっぱりケーキで食べるほうが好き! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-04-10 Sat 19:21 ∧top | under∨
<<大阪王将 焼き餃子 | もつけだおん。 | ドトールコーヒーショップ エッソ問屋町店 ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム(特製ビネガーソース)>>

この記事のコメント

これこれ~!

最近よく見かけるけど食べる勇気がなかったの。
あやぼんさんが食べてくれた~♪

値引きになってることが多いからみんな食べる勇気がなかったのかな・・・。

大福にしなくても・・・ってことで了解です(笑)

プリン大福は神☆
(人´∀`*)
2010-04-10 Sat 22:47 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
断面を見てると、メタボのお腹のCT見てるみたいですね^^
餅の部分が皮下脂肪に見えるのは、オラだげ??
2010-04-11 Sun 03:26 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
いろんな大福あるんですね~
チャレンジ精神ないから・・・
私はあんこのフツーの大福の方がいいかなぁ♪

2010-04-11 Sun 13:31 | URL | りりり #-[ 内容変更]
プリン大福に代わって、こっちが大量に置かれるようになったよね~!
プリン大福どこ行った~?!カムバーック!
この大福は、(一回食べたらあとはいっかな?→リピせず→結局売れ残りで割引)って感じなのかも(汗)
2010-04-11 Sun 19:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おぉ!確かに、CTスキャンによる内臓脂肪測定結果のような!
生活習慣病に片足突っ込んでる大福ですね(笑)
2010-04-11 Sun 19:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
変わった大福ばっか食べてたら、体があんこを欲してたらしく、無性に豆大福食べたい病になって、スーパーで買ってきちゃった♪
もちろん豆多そうなところ選んで(笑)
2010-04-11 Sun 19:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
