

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

パントーネ チョコクロワッサン、ジャムパン、豆パン、白あんぱん、チョコスティック、ごまラスク

パンの移動販売でお馴染み パントーネ 
パントーネ チョコクロワッサン(4個入)(430円)
チョコクロワッサン(4個入)(430円)
パントーネ チョコクロワッサン 断面
クロワッサンの中に板チョコ。サンマルクのチョコクロの方が美味しい・・・
のまネコ サングラス


ジャムパン(3個入)(330円)
パントーネ ジャムパン(3個入)(330円)
甘さを抑えたオリジナルいちごジャム使用。干物女姉の旦那くん用。
のまネコ ジャンプ


豆パン(3個入)(480円)
パントーネ 豆パン(3個入)(480円)
ほんのり甘めのしっとり生地に金時豆入り。
パントーネ 豆パン 断面
もっとゴロッゴロに豆入ってるのがいい!豆だけほじって食べたい。
のまネコ 食べる


チョコスティック(4個入)(370円)
パントーネ チョコスティック(4個入)(370円)
チョコレートを何層も折り込んだ生地に、チョコレートコーティング。
パントーネ チョコスティック 裏面
人気商品って書いてた。うん、美味しい。子供とか好きそう。
のまネコ 手をあげる


ごまラスク(8枚入)(380円)
パントーネ ごまラスク(8枚入)(380円)
パントーネのお姉さん、うちのおばあちゃんにオマケでくれました!イヤッホウ!
パントーネ ごまラスク 中身
近頃実家に週一ペースで来てるみたいです。ハッ!これはワイロか・・・(違)
砂糖と黒ごまがごりごりっと。マーガリン染み染みのお味。
のまネコ ご飯



パン奢ってくれたおばあちゃん、ありがと☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | パン | コメント:4 | トラックバック:0
2010-04-26 Mon 19:11 ∧top | under∨
<<湧水亭 卯の花ドーナツ、豆乳アイスクリーム、豆乳ヨーグルト | もつけだおん。 | Le Castle Factory(ル・キャッスル・ファクトリー) デニッシュセザム、ガトーフロマージュ>>

この記事のコメント

パンの移動販売って懐かしい。
今ここに現れたら間違いなく大量に買い込むわぁ~!

妊婦さんたちが群がる姿を想像して一人ニヤけてしまったキモッ

チョコスティックはコーティングしてあるのがポイント高いね~♪

チョコクロはサンマルクのと比べたら可哀想なくらい板チョコちっちゃいのぉ(汗)

サンマルクの熱々過ぎていつも口の中の皮がベロンってなるんですけど~!
2010-04-26 Mon 21:31 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
どれも食べたことないシリーズです(笑)
さやさやチャンの職場に来るのでたまに残り物食べてるけど、
いつも、ちっちゃい食パン・・・
アレは危険です!
甘いし、焼かなくていいし、手間かからないから知らないうちに食べてしまいますね(汗)
今度、豆パン買ってきてもらおうっと♪
2010-04-27 Tue 14:10 | URL | りりり #-[ 内容変更]
妊婦さんだけじゃなく、子供からお年寄りまで群がりそう♪
病院って、栄養面考えて食事とか作ってるから、そういう業者さんは出入り出来ないことになってんのかね・・・?

そんなにアツアツのとこを、ガブっとやっちゃ~危険!(笑)
この前、サンマルクカフェの前通り過ぎたら、いちごのチョコクロやってましたよ~♪
2010-04-27 Tue 15:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
「パントーネ=ミニ食」ってくらいだもんね!
あれは確かに危険なロングセラー(笑)
今回は紹介してないけど、ここのあんドーナツとかりんとう好きなんだよな~♪
あれ?おばちゃんっぽい?(笑)
2010-04-27 Tue 15:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
