

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ 沖縄黒糖ドーナツ きなこ、北海道塩あずき

ミスタードーナツ
ミスタードーナツ 原田治さんイラストの限定袋
期間限定・原田治さんデザインテイクアウトパッケージだそうです。
ミスタードーナツ 原田治さんイラストの限定紙袋
若い子は知らないとか言っちゃう?あら、ヤダ!嘘でしょ?
のまネコ 逝ってよし認定委員会


沖縄黒糖ドーナツ きなこ(126円)
ミスタードーナツ 沖縄黒糖ドーナツ きなこ(126円)
沖縄産黒糖を練りこんだ生地に、きなこシュガーがまぶしてあります。
ミスタードーナツ 沖縄黒糖ドーナツ きなこ 断面
黒糖ほんのり、甘さ控えめのシンプルな作りのドーナツ。
このドーナツ、口の中の水分持ってく系。津軽弁で言うところの 「むっつい」
干物女 「バッチ来い・・・!」
干物女的に、水分持ってく系好きなんで大いにアリ!むしろ好き。
のまネコ 手をあげる


北海道塩あずき(136円)
ミスタードーナツ 北海道塩あずき(136円)
きなこシュガーをまぶした生地の中に、北海道産あずきで作った塩あずきあん。
ミスタードーナツ 北海道塩あずき 断面
塩あずきあん、少し水分多めなのか緩い感じ。
あんこの甘さの中に感じるちょっとした塩気、アリです。美味しい。
のまネコ 食べる


ポン・デ・リング(126円)、ポン・デ・ダブルショコラ(136円)
ミスタードーナツ ポン・デ・リング(126円)、ポン・デ・ダブルショコラ(136円)
モチモチモチモチ・・・
のまネコ ご飯


ゴールデンチョコレート(115円)
ミスタードーナツ ゴールデンチョコレート(115円)
旦那くんは、昔からコレが好きみたいです。
このドーナツって人気あるの?昔からあるにはあるけど・・・
のまネコ サングラス



沖縄黒糖ドーナツは販売数量に限りがあるのでお早めに~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-04-01 Thu 19:45 ∧top | under∨
<<大鰐町地域交流センター 鰐come 幻の蜜芋 | もつけだおん。 | オレンジハート平内中野店 から揚げロール、おにぎり たらこ>>

この記事のコメント

北海道塩あずき食べたかったんだよな~~^^
見てるだけで、ツバがあふれてきます。
牛乳と一緒に食べたら最高だろうね!!
2010-04-02 Fri 07:40 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
北海道塩あずき、ワタシも気になってました~。
むっつい系が苦手なワタシですが
沖縄黒糖ドーナツ きなこも美味しそう♪
2010-04-02 Fri 09:02 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
前回食べたプレッツェルより、塩あずきのほうが断然好みでした♪
あんこと牛乳の組み合わせいいですよね~!
2010-04-02 Fri 13:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ただ甘いだけじゃない塩あずきが、ふんわりした生地と合ってて・・・美味しかった~♪
あたし的には、沖縄黒糖ドーナツが一番気に入りました☆どうにか定番商品にしてほしい~!
2010-04-02 Fri 13:04 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
かわいい!
紙袋ほしい!
一時、このグッズ集めましたよ^^

やっぱりポン・デ・リングかな~
ミスドの歴史長いけど・・・ゴールデンチョコレート食べたコトなかった・・・
勇気を出して買ってみようっと(笑)♪
2010-04-02 Fri 16:22 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ミスドって言ったら、このキャラクターでしたよね~!
今みたいにポイントカードとかなくて、10点貯めたらグッズと交換って。自分で言ってて懐かしいよ~!(笑)

ゴールデンチョコレート、決してマズイわけじゃないんだけど・・・コレと言って突出したとこもないような・・・見た目で損してるとこあるかも?!(苦笑)
2010-04-02 Fri 18:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こないだロックタウン行ったときに北海道のと沖縄の気になったのにポンデに走ってしまったぁ~!
食べてみたら良かったな・・・。

このキャラ懐かしい♪
いつからポンデライオンになったんだっけなぁ~!
2010-04-02 Fri 21:21 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
北海道のも沖縄のも、どっちも美味しかった~♪
ポン・デはやっぱり一番人気ですもんね!
あたし達が学生のとき、このキャラでしたよね~♪
ポン・デ・ライオンもかわいいけど、このキャラを見るとちょっとホッとする(笑)
2010-04-03 Sat 19:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
