

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ドトールコーヒーショップ エッソ問屋町店 ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム(特製ビネガーソース)

ドトールコーヒーショップ エッソ問屋町店
ドトールコーヒーショップ エッソ問屋町店 外観
旦那くんが、「ドトール食っとく?」と。 おぉ!ドトるのね?
ありゃ?思い返せば、1回しかドトール行ったことない!しかも飲み物だけ・・・
のまネコ 逝ってよし認定委員会


これ、限定らしいっす。
ドトールコーヒーショップ エッソ問屋町店 ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム(特製ビネガーソース)
ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム(390円)
ドトールコーヒーショップ エッソ問屋町店 ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム(特製ビネガーソース)(390円)
モモ肉のハムと、ホワイトチェダーチーズと色鮮やかな葉っぱ野菜。
「サラダ感覚。」 というのを売りにしてるようですが、確かにそうね。
ドトールコーヒーショップ エッソ問屋町店 ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム(特製ビネガーソース) 中身
特製ビネガーソースで、さっぱり。なんか健康的になった気持ち。
おなかが猛烈に減ってたときに食べたこともあってか、さっぱりすぎて・・・
干物女 「解脱の境地・・・!」
危うく悟りを開くとこでした(嘘)
こってり推奨委員のエルヴィス・コッテラーには物足りなさが残りました。
のまネコ サングラス



ドトールのモーニングセット美味しそうだった~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:10 | トラックバック:0
2010-04-09 Fri 19:33 ∧top | under∨
<<日糧製パン ハスカップ大福 | もつけだおん。 | グリコ パナップ(カフェラテ、ストロベリー)>>

この記事のコメント

ドトりましたか~!(笑)
サラダ感覚とゆーことは
この後メイン、そしてデザートに続けとばかりにサッパリなんでしょうかね~?
2010-04-10 Sat 09:31 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-10 Sat 09:32 | | #[ 内容変更]
やっぱり、みんなつかってるんですね^^
オイラも友達をドトールに誘うときは、ドトらない?って言うもんな~~^^
ちなみに、ドトールのアイスココアが大好きです^^
2010-04-10 Sat 09:38 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
エルヴィス・コッテラーさんには物足りなかったですか~(笑)
ベビーリーフ入ってるとなんかオシャレなカンジするし、
こーゆーの好き♪
きっとこの後・・・なんか食べたよね?
2010-04-10 Sat 15:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
バニーもコッテラーなんで、ポテサラとか盛りたくなるなぁ(笑)

パンの味より具が主張してるのが好き♪

ドトールは独身の頃ひとりで食べに行くことはあったけど、旦那さまはもっとジャンクなマックとかが好きだから行かなくなっちゃった(泣)
バニーもいつの間にかコッテラーになったし。

昔はこういうヘルシーなカンジの好きだったよなぁ・・・。
2010-04-10 Sat 16:40 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ドトりました♪(笑)
サンド系もう1個に、デザート食べてようやく満腹になるって感じかも・・・
ハッ!ドトールの狙いはそこか!(笑)
2010-04-10 Sat 18:10 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
珍しいですよね~!青森じゃここだけかも?!

若き頃?の職場が鍵コメさんの近くだったみたいでビックリしてます(笑)
そちらの店舗もこれから是非利用させていただきますね♪
こちらこそ、これからも何かあったらよろしくお願いします~☆
2010-04-10 Sat 18:18 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ここにも「ドトる」使用者が?!(笑)
アイスココア飲みたくなってきた~♪
2010-04-10 Sat 18:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べてるときはオサレ感たっぷりでよかったんだけど・・・いざ食べ終わってみると満たされぬ胃袋がそこにいました(笑)
この後?ローソン寄って、大好きな納豆巻きとLチキ買ってがっつきました♪ウケケ
2010-04-10 Sat 18:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ポテサラいいね~!絶対合うな♪
ご飯食べるとき、おかずが多いの好きだから、具が主張してる方が好きって気持ちわかるな~!
男子は少しくらいジャンキーなくらいが男らしくて?いいじゃないっすか~!
うちは逆に、あたしと付き合った旦那くんがコッテラーになっ(ry
2010-04-10 Sat 18:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
