スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

北海道乳業 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン

北海道乳業 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン
北海道乳業 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン
前に ここのチーズケーキ 食べたとき、すっごく美味しくって。お高いけどね。
それがプリンになった?ほほぅ!んじゃ、食べてみよう~!
のまネコ 手をあげる


色は、薄い黄色。ヨーグルトっぽく見えなくもない。
北海道乳業 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン 中身
なめらかな口あたりで、レアチーズケーキのよう。
北海道乳業 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン アップ
酸味は殆どなく、まったりとした感じ。美味しくないわけじゃないけど・・・
干物女 「お、惜しい・・・!」
欲を言えばもう一工夫欲しかった!うまく表現出来てなかった気がする。
てか、ベイクドチーズ自体、プリンにするのが難しいのかもな・・・うーむ
のまネコ 起き上がりこぼうし



チーズケーキだけは?本当に美味しいよ!また食べた~い! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | スイーツ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-03-30 Tue 19:40 ∧top | under∨
<<オレンジハート平内中野店 から揚げロール、おにぎり たらこ | もつけだおん。 | GELATO NATUR(ジェラート ナチュレ) 洋梨、きなこ>>

この記事のコメント

以前のチーズケーキの記事見たらお値段が・・・
ミニマムなのに高い~!
こっちのプリンは安いのかな?

やっぱりプリンで再現って難しいのか
なんでプリンにしようって思ったのだろう・・・
2010-03-31 Wed 01:22 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
プレミアム’って付くと期待してしまいますよね~♪
チーズケーキより先にプリン食べてたら違ってたかも? ♪
2010-03-31 Wed 10:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
小さいのにお高いんです・・・普段食いとかありえない(涙)
でも、味はかなり濃厚よ~♪
このプリンは、ベニーマートで100円くらいで買いました!
レアチーズはプリンで再現出来ても、ベイクドチーズとなると・・・なんか違う気が(汗)
2010-03-31 Wed 13:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
普段の生活の中にプレミアムって感じるものがないから(笑)ついつい期待してしまうってもんです!
そうか・・・食べる順番間違ったか~・・・
でも、先にこっち食べて、プリンがこれだったらチーズケーキもいらないやってなったかも?!(笑)
2010-03-31 Wed 13:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
