スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

牛たん炭焼 利久 牛たん屋さんのサラミ

牛たん炭焼 利久 牛たん屋さんのサラミ
牛たん炭焼 利久 牛たん屋さんのサラミ
仙台と言えば牛たん!牛たんで有名なお店は利久!
牛たんはお預けだぜ!寂しくないぜ!サラミ 食べたかったんだぜ!(涙目)
のまネコ ガラッ ピシャッ


ものすっごい脂!
牛たん炭焼 利久 牛たん屋さんのサラミ 中身
どこに牛たんが潜伏してるかわからんから、注意深く食べ進めたんだけど
干物女 「みなまで言うな・・・!」
え~、最後までヤツを突き止めることは出来ませんでした。
微かに 「ん?この匂い?」 みたいなのあったけど・・・わかるわけぬぇ~!
のまネコ パンチ



今日の夜は、極上芯たんの夢を見ることでしょう・・・(涙) ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お菓子 | コメント:6 | トラックバック:0
2010-04-13 Tue 19:40 ∧top | under∨
<<十勝大福本舗 ティラミス風味チーズ大福 | もつけだおん。 | Angelique 弘前店 抹茶シュークリーム、シナモンロール>>

この記事のコメント

サラミの中の牛タン要素を追究するのがあやぼんさんらしい☆

お酒のつまみに良さげ♪

仙台の牛タンはかっちかちのお土産モノしか食べたことないから、ぜひ現地で食べてみたいな~♪
2010-04-13 Tue 23:55 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
おぉ~!利久!
牛タンじゃなくサラミ「が」食べたかったのね?ハイハイ。(笑)
昨年末に仙台から引っ越してくるときに
最後の最後に食した食事が
まさに利久の牛タン定食でした。。。
最後だから牛タン食っとくべ!みたいな。
また食べたいなぁ~...( = =) トオイメ
2010-04-14 Wed 08:34 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
近頃はお酒から遠ざかってしまっているので、ペプシネックス片手に食べました(笑)
仙台で食べる牛タンは、厚みがあって美味しいですよ~♪
やっぱりサラミじゃ物足りません!(苦笑)
2010-04-14 Wed 12:43 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あぅあぅ・・・厚切り牛タン食べたかったです~!
お土産で貰ったものだからしょうがないのはわかってるけど(苦笑)
近いうちに、仙台行くかどうか作戦会議練ってる最中です♪
もし行くことになったら、べぃじゅさんにオススメのお店色々と教えてもらわないとな~☆
2010-04-14 Wed 12:46 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
コレですね~(笑)
白いのが脂で、ちょっと色ついてるのが・・・牛たん!?
利久の牛たんもお土産で食べたけど、高かったって言ってたから、高級サラミですね。
やっぱり芯たん美味しいよ♪
2010-04-14 Wed 15:13 | URL | りりり #-[ 内容変更]
コレですよ、コレ(笑)
し、芯たん~・・・ガクッ
サラミはそんなに高くないと思うよ~。
だって、普通のサラミとの違いがいまいち分からなかったもの(爆)
2010-04-14 Wed 15:31 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
