

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

湧水亭 卯の花ドーナツ、豆乳アイスクリーム、豆乳ヨーグルト

横浜町 湧水亭
湧水亭 看板
旦那くんが 「北上するのだ~!」 と言って向かった先がこちら。
のまネコ ♪


卯の花ドーナツ(53円)
湧水亭 卯の花ドーナツ(53円)
まずは駆けつけ一杯的な感じで、駆けつけドーナツ。
のまネコ 手をあげる


豆乳アイスクリーム(カップ)(200円)
湧水亭 豆乳アイスクリーム(カップ)(200円)
3時のおやつにアイスだ~!ちゃんと豆乳してました。無調整豆乳って感じの。
なめらかな仕上がりで、あっさりしてるから食べた後でも喉渇きません。
のまネコ 食べる


他に何買おうか~?って店内見回して
湧水亭 商品
豆乳ヨーグルト(100円)
湧水亭 豆乳ヨーグルト(100円)
ヨーグルト独特の酸味がほとんどない・・・
なんて表現したらいいか。豆乳使ってるせい?
干物女 「なんちゅうか本中華・・・!」
一口食べて、ごめんなさい・・・旦那くん、残りは頼んだぞ!
のまネコ ガラッ ピシャッ



豆乳 を胃袋に 投入!ヒャッホウ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | アイスクリーム | コメント:8 | トラックバック:0
2010-04-27 Tue 19:38 ∧top | under∨
<<Patisserie verger(パティスリー ヴェルジェ) 春いちごのクリームタルト、パリの朝市、濃厚チーズタルト | もつけだおん。 | パントーネ チョコクロワッサン、ジャムパン、豆パン、白あんぱん、チョコスティック、ごまラスク>>

この記事のコメント

イソフラボンとりまくりで女性ホルモンムンムンになったんじゃないっすか~!?

かけつけ一杯はドーナツって(笑)
でも初めに食べて後はアッサリで攻めるのが正解かも☆

おから入りのドーナツって大好き♪

ヨーグルトはなんちゅーか・・・残念なカンジで・・・。
(〇´ε`〇)フゥ
2010-04-27 Tue 23:19 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
湧水亭のドーナツは、甘すぎないので、なんぼでもいけますね^^
今年さ入ってまだ食べてないな^^;
あ~食いてぐなってきた!!
2010-04-28 Wed 10:47 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
ここのおからドーナツ美味しいですよね~
よく買って食べます。
それ以外のものでは、
夏場にザル豆腐
美味しいですよ。
冷奴でビールです。
2010-04-28 Wed 10:55 | URL | 青森グルメ紀行 T1 #-[ 内容変更]
キターー!
ドーナツ!
アイスって豆乳(投入)アイスだったのね☆
なまこアイス食べたのかと勝手に思ってました(汗)

レジに並ぶ時間長いと、ケースの中覗き込んで、
いつの間にか桶いっぱいになってるという・・・(汗)
今回はドーナツ&お豆腐まっしぐらで、わき見しないで買ってきました♪
2010-04-28 Wed 15:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ムンムンになれ・・・るどころか、体内スルーしていってんじゃないかって話です(爆)
ここに来たら、まずはドーナツ食べないと始まらないぞってことで、モチモチウマーしてきました♪
ヨーグルトは・・・好みの問題ですね、たぶん・・・はい(笑)
2010-04-28 Wed 16:48 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうそう!甘すぎないからペロっといけちゃうんですよね~♪ある意味危険(笑)
菜の花の季節が近づいてきてるから、そのあたりになるとまた混むんだろうな~!
2010-04-28 Wed 16:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ドーナツや田楽は買って食べたことあるけど・・・豆腐そのものでシンプルにってのはなかったかも!
食欲なくても箸が進む夏の味方、冷奴でいただいてみないとですね♪
2010-04-28 Wed 16:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
やっぱりドーナツ食べとかないとね♪
なまこアイスは・・・いやぁ~!(笑)
並んでる間って、ついついあれもこれもって手が伸びちゃうよね~!店の策略?!(笑)
2010-04-28 Wed 16:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
