スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

かっぱ寿司 旬鮮フェア(しらうお、金目鯛)、桜餅

かっぱ寿司 旬鮮フェア開催中!  これは、 しらうお
かっぱ寿司 旬鮮フェア しらうお
カルシウムを生で頂いてます!っていう・・・特別美味しくもなく、まずくもなく・・・
あくまでも、ほぅほぅ・・・こんな感じね?みたいな。
のまネコ 起き上がりこぼうし


これも旬鮮フェアの中から 金目鯛
かっぱ寿司 旬鮮フェア 金目鯛
上に紅葉おろしが乗ってます。
少し塩気感じるんだけど・・・なぜ?加工品?期待してたのにがっかり。
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)


ぶり
かっぱ寿司 ぶり
ここに来ると、いつも食べるやつが大体決まってるもんだから、
とりあえず一通りババ~っと食べました。
のまネコ 食べる


おろろ?デザート増えてる!
かっぱ寿司 デザートメニュー
チーズケーキ頼もうかな?と思ったけど・・・それよりも気になるブツが・・・
かっぱ寿司 新幹線に乗った桜餅
特急レーンでこれ1つだけ・・・してやったり。
干物女 「挑発的・・・!」


桜餅
かっぱ寿司 桜餅
少しヒンヤリした桜餅。中にはちゃんとこしあんが入ってました。
かっぱ寿司 桜餅 断面
お寿司を食べながら和菓子食べるって、ある意味斬新。
ま、桜餅よりうぐいす餅希望なんだけど。かっぱ寿司さん、お願いします。
のまネコ 手をあげる




ここで和菓子食べても、お店を出た後のヒンヤリデザートは別腹☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-03-24 Wed 19:36 ∧top | under∨
<<ミスタードーナツ 東京プレッツェリング チョコ&クランチ | もつけだおん。 | ル・スゥブラン 春色のいちごロール>>

この記事のコメント

チビの時、うぐいす餅だい好きで、そればかり食べてたから、一生分のうぐいす餅食べたのか、最近は桜餅を食べるように(笑。
うぐいすはどちらでも良い感じです、今はね。食べますけど。

函太郎とどっちがいいですか??
2010-03-24 Wed 22:28 | URL | AZ #-[ 内容変更]
小さい頃に好きでよく食べてたものって、大人になると食べなくなったりってことありますもんね~!
逆に、小さい頃に食べられなかったものが、大人になると食べられるようになったり。

かっぱ寿司は安いからなぁ・・・
函太郎と比べるのが申し訳ないような(苦笑)
2010-03-25 Thu 13:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
おNewのメニュー増えましたね^^
桜餅ってより道明寺っぽいですね。
お茶飲みながら最後に和菓子いいかも~♪
2010-03-25 Thu 14:47 | URL | りりり #-[ 内容変更]
桜餅と言えば、桜色の薄っぺらい生地にこしあんってイメージですもんね~。
もちろん、最後のデザートとしてお茶すすりながら美味しくいただきました♪
和菓子屋さんのには叶わないと思いますけどね~(苦笑)
2010-03-25 Thu 17:25 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
