

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

工藤パン、日糧製パン プリン大福

日糧製パン プリン大福
日糧製パン プリン大福
ほんのり黄色のお餅の中に、もったりカスタード風味クリームとカラメル入り。
日糧製パン プリン大福 断面
お餅うんぬんより!このもったりカスタード風味クリーム・・・たまら~ん!
干物女 「ファンタスティック・・・!」
カラメルと合わさると、ちゃんとプリンっぽくなってるもんね。
のまネコ 食べる


工藤パン プリン大福
工藤パン プリン大福
我が胃袋の友、工藤パンでもプリン大福出してました。
パッと見た感じは、そんなに変わらないね。
工藤パン プリン大福 断面
お味も、特に目立った違いはないかな。
ただ、理由は自分でもわからないけど、何とな~く日糧製パンのほうが好み。
のまネコ 手をあげる




定期的に食べたくなるお味、プリン大福! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:12 | トラックバック:0
2010-04-05 Mon 19:29 ∧top | under∨
<<尾道らうめん八八(はちや) 煮干ラーメン、味噌チーズ | もつけだおん。 | 春の八甲田 雪の回廊>>

この記事のコメント

日糧のプリン大福、実はあたしも好物です~!!
共感者が居てくれてウレシイ・・(笑)
スーパーとかではよく仏壇菓子と同じゾーンにあったりして…。しかし、あなどれないですよね!
2010-04-06 Tue 00:04 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
上の画像・・・プリンじゃなくて。。。
フリンに見えて・・・。。。
あやぼん様・・・大胆!!
って思っちゃいました(爆。
どんな味がするのかなーと(爆
2010-04-06 Tue 00:33 | URL | AZ #-[ 内容変更]
待ってました!
プリン大福~♪

これこれ本物の日糧パンのヤツ!
やっぱり日糧パンのが美味しかったですか☆

なんとなく工藤パンのはカスタードよりカラメル味が強い気がしませぬか??
2010-04-06 Tue 01:19 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
よっ!
待ってました^^
日糧プリン大福のカスタードクリームがいい感じに見えますね!!
オラも探して、食べで見ねば^^
2010-04-06 Tue 08:12 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
今まで見かけてもスルーしていたプリン大福ですが
これを見たら食べたくなりました~。
ワタシも食べ比べてみたい!
2010-04-06 Tue 09:06 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
プリンの大福?
ちまたでは流行っているのですか?
知らなかった・・・(汗)

やわらかそうなお餅をキレイにカットしましたね!
さすが!♪
2010-04-06 Tue 16:05 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ぱこさんも、日糧プリン大福ファンなのね~!
ユニバース行ったら、必ず仏壇菓子とか和菓子系置いてるコーナーはチェキしてます!
最初は、「プリンが大福?ふ~ん・・・」くらいにしか思ってなかったけど、マジで侮れないっすよね。
2010-04-06 Tue 16:07 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
プリンがフリン?!なんと~!(笑)
ミスチルの桜井さんとならいつでもオッケーなのに♪どんな味って?そりゃ蜜の味ですよ!
って違うか(笑)
2010-04-06 Tue 16:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
言われてみればそうかも!
工藤パンの食べたとき、少し胸焼けした感じしたもの~。
日糧の方は、カスタードとカラメルのバランスが取れてるってことかもね~!
2010-04-06 Tue 16:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お待たせしておりました~♪
nakamasaさんは、工藤パンの方食べてたんですよね~?
日糧も食べてみて感想教えてちょ☆
ユニバースとかで売ってますよ~ん。
2010-04-06 Tue 16:14 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
期待しすぎて食べると、あれ?って肩透かしくらったら何なので(笑)軽~い気持ちで食べてみてください♪
好みの問題もあるので、食べ比べするのが面白いと思います☆
ここら辺のスーパーでよく見かけるのは、日糧の方なんだよなぁ~。
2010-04-06 Tue 16:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
初めて見かけたのはお正月前あたりだったような・・・ユニバースの和菓子コーナーでよく見かけますよ~♪
割引したりしてるときもあるので、目を光らせてみてください(笑)
2010-04-06 Tue 16:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
