

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Angelique 弘前店 抹茶シュークリーム、シナモンロール

Angelique 弘前店
Angelique 弘前店 外観
ここはいつ行っても混んでる記憶が・・・車停めるとこに一苦労します。
店内に入ってもゴヤゴヤと混雑してて、注文しづらい。
干物女 「仁義なき戦い・・・!」
休日だから特にかな?
のまネコ プルプル


抹茶シュークリーム(126円)
Angelique 弘前店 抹茶シュークリーム(126円)
弘前店の土日限定みたいです。生地の上にも、お抹茶がぱらりと。
Angelique 弘前店 抹茶シュークリーム 断面
思ったより抹茶の主張が少なくて、抹茶が不得意な人でも食べやすいかも。
もうちょっと苦味が効いててもいいかなって。
のまネコ 起き上がりこぼうし


べぃじゅさん のとこで見かけた シナモンロール(152円)
Angelique 弘前店 シナモンロール(152円)
ゴロゴロっとしたくるみと、アイシングが。
Angelique 弘前店 シナモンロール 断面
シナモンが少し薄く感じたけど、デニッシュ生地とくるみの相性いい感じ!
のまネコ 食べる




注文のとき、未だに店員さんに緊張してるチキンハート干物女に ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-04-12 Mon 19:35 ∧top | under∨
<<牛たん炭焼 利久 牛たん屋さんのサラミ | もつけだおん。 | 大阪王将 焼き餃子>>

この記事のコメント

バニーも意外とチキン野郎です。
忙しそうだと声かけられないし~(汗)

抹茶のシュー美味しそう!
皮が固そうなのがいいな☆
抹茶味が強烈でもいいのにね~

ケーキ屋さんのパンがまた美味しいんだよ絶対!
ヽ(´o`)ノ
2010-04-12 Mon 22:18 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ここは、結構まいどのお店ですね^^
ケーキを買いに行くと、今日は、2階ご利用なりますか?って聞かれます^^;
いっつも2階に行って食べて帰るもんな^^

たまに、焼き菓子もいいですね~~^^
今度行ったら、久しぶりにシュークリームでも食べよっと!
2010-04-13 Tue 06:23 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
おぉ!?Σ(`・ω・屮)屮
また同じ場所行ってた!(笑)
このシュークリーム、気になったんですけど
横目で見ながらスルーしました。
いつか食べてみよーっと!
2010-04-13 Tue 08:03 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
なんか妙に小声になっちゃって、話しかけても聞こえてないのか、スルーされるときの寂しさと言ったら!(涙)

抹茶味は今まで苦手としてたんだけど、中途半端な抹茶より、ガツっと濃ゆい抹茶の方が結構イケるみたい♪
2010-04-13 Tue 12:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
顔覚えられてるなんてスゴイ!常連さ~ん♪
この間も、2階でケーキ食べてましたもんね~!ムフフ
ここの2階に上がったことがないので、行ったらまずはパフェ食べてみたいです!

目移りしちゃう素敵なデザインのケーキもいいけれど、パンも美味しいので是非食べてみてね~☆
2010-04-13 Tue 12:49 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もしかして、べぃじゅさんもアンジェリックに?!(笑)
この前のシナモンロールリベンジ果たしに行ってました♪

弘前店の抹茶シューより、鶴田店の土日限定塩キャラメルシューの方が個人的にオススメかも☆
2010-04-13 Tue 12:52 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
この前TVでマカロン紹介してたお店だ!
パンもあるんですね。
シナモンロール、ヒジョーに好みっぽい♪
食べたい・・・
2010-04-13 Tue 13:46 | URL | りりり #-[ 内容変更]
テレビに出てたんだ~!
前にここのマカロン食べたけど、結構甘かった記憶が・・・りりりさんは苦手かもしんない(苦笑)
ここ数年で食べたシナモンロールの中では、上位にランクインするかも♪
2010-04-13 Tue 17:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
