スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ プチパチチロル

チロルチョコ プチパチチロル
チロルチョコ プチパチチロル
コーラレモンスカッシュクリームソーダ
チロルチョコ プチパチチロル(コーラ、レモンスカッシュ、クリームソーダ)
チョコで炭酸のはじける感じをイメージするってどんな?って思ってたけど・・・
チロルチョコ プチパチチロル(コーラ) 中身
チョコの中に、口の中でパチパチ弾けるキャンディー入り。
ドンパッチ、わたパチってお菓子覚えてる人いるかな?まさにあんな感じ!
干物女 「はみだし刑事情熱系・・・!」
チロルチョコという枠を超越しちゃってます。
美味しいか美味しくないかという枠をも超えてる気がします・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ




どんどん行くところまで行っちゃって~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | チロルチョコ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-03-27 Sat 19:53 ∧top | under∨
<<株式会社オルブロート東バイパス店 チーズフランス、ロールサンド | もつけだおん。 | 「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 カシスアイス>>

この記事のコメント

スゴイの出ちゃったよコレ!

わたパチ大好き☆
あの刺激がたまらない~♪

31アイスにもパチパチありますよね。

こないだ何かの番組でチロルの特集してて、あやぼんさんを思い出さずにいられなかった・・・ラブ(キモッ
2010-03-28 Sun 17:16 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
わたパチ、子供のときとかよく食べてて好きだったんだけど・・・チロルにしちゃうと、これまたスゴイ刺激的なことに(笑)
31のパチパチアイス食べたことないの~!あのフレーバーが、31では人気ナンバーワンらしいですわよ!
チロルで、あたしを思い出していただけるなんて、光栄の極みです~♪ラブ返し~!(笑)

2010-03-28 Sun 18:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
