

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ミスタードーナツ 東京プレッツェリング チョコ&クランチ

ミスタードーナツ 東京プレッツェリング チョコ&クランチ(147円)
ミスタードーナツ 東京プレッツェリング チョコ&クランチ(147円)
チョココーティング、クランチトッピング。
伊豆大島の「深層海塩 ハマネ」を隠し味にした生地は、ほんの~りしょっぱい。
ミスタードーナツ 東京プレッツェリング チョコ&クランチ 裏面
おいしさは、産地にあり をテーマに、素材の風味を生かしたそうだけど、
ミスドが言うほどモチモチとひきのある生地でもないし・・・
干物女 「みなまで言うな・・・!」
これと言ったものがない(ぼそっ) 100円セールじゃないときに買ったのに!
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)




失敗は成功の元・・・違う新商品も食べてみよう! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-03-25 Thu 19:44 ∧top | under∨
<<「道の駅」浅虫温泉ゆ~さ浅虫 カシスアイス | もつけだおん。 | かっぱ寿司 旬鮮フェア(しらうお、金目鯛)、桜餅>>

この記事のコメント

辛口批評大好きです。激辛よろしく!ぶろぐ村ではいつも隣ですね。
2010-03-25 Thu 23:28 | URL | BAR ROOM 16 #-[ 内容変更]
新商品は、100円セールの時に買っても100円じゃなかったな~~^^;
なので、失敗ではないと思いますよ~^^
2010-03-26 Fri 08:31 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
ナハハ(苦笑)
個人的感想によるもので、こればっかりは人それぞれ感じるものが違いますしね・・・
これからも、マイペースに頑張ります!
2010-03-26 Fri 13:17 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
え~!そうだったのか~!
なんか得した気分?!違うか・・・(笑)教えてくれてありがとうございました~!
週末にかけて、ちょうど100円セールやってるはずだから、違うの食べてみようっと♪
2010-03-26 Fri 13:21 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
でっかいプレッツェル!

こういう妙にデカかったり逆にミニチュアだったりするのは可愛くて惹かれちゃいます。

でも味は突出したとこなしか・・・
騙されずに済んで良かった♪

またまた100円セール
ありがたや~!
2010-03-26 Fri 14:32 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
わぁ~食べたんですね!
気になってました!
今回の新商品は私好みかな~って期待してたんだけど・・・
モチモチ感あまりナシ?
とりあえず、1個だけ買ってみようっと♪
その前に・・・誰かおみやげで持って来てくれないかな~(笑)
2010-03-26 Fri 15:21 | URL | りりり #-[ 内容変更]
好みはそれぞれなので、好きな人もいるんでしょうが・・・一回食べれば後はいいかな?って思っちゃいました(苦笑)
ミスドは100円セールのとき狙って買うようにしてるせいか、普通のお値段だとものすごく高く感じちゃって。
これ2個買ったら、セールのときの3個分の値段じゃん!みたいな(笑)
2010-03-26 Fri 15:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなのよ~!
最近、色々と新商品見送ってきてたんだけど、今回はわぁ好みかな?って思って食べてみたの。
モチモチ感でいえば、ポン・デの足元にも及ばずって感じ。
誰か~、りりりさんにお土産で持っていってあげて~(笑)
2010-03-26 Fri 15:41 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
