

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

カゴメ 野菜生活100 いちごヨーグルトミックス

カゴメ 野菜生活100 いちごヨーグルトミックス
カゴメ 野菜生活100 いちごヨーグルトミックス
野菜ジュースなのに、いちごヨーグルト?飲むヨーグルトみたいなもん?
パッケージ可愛かったから、パケ買い。
のまネコ 手をあげる


21種類の野菜と、5種類のフルーツが使われてます。
カゴメ 野菜生活100 いちごヨーグルトミックス 21種類の野菜と5種類のフルーツとヨーグルト
え!茄子と大根も入ってるんだ・・・
カゴメ 野菜生活100 いちごヨーグルトミックス 中身
薄いいちご味・・・薄いヨーグルト味・・・薄い野菜ジュース・・・
干物女 「不発弾ッ・・・!」
どれもこれも中途半端。後味が微妙すぎ・・・
ヨーグルトっていうからには、とろみがあったりしても面白いのにな~。
のまネコ サングラス



野菜ジュースは充実野菜が一番好き! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 飲み物 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-04-17 Sat 19:53 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 博多あまおう見切り品、メルティーキッスアーモンドキャラメリゼ | もつけだおん。 | 釜飯と串焼 とりでん 弘前土手町店>>

この記事のコメント

おぉ!
ヘルシーっぽいの飲んでる(なぜに驚く)

これはパケ買い分かるなぁ~♪
でも中途半端は許せにゃい!

全て濃くってケンカするくらいが上等☆
ヽ(´▽`)ノ
2010-04-18 Sun 06:32 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
いつまでもコッテラーではいられぬお年頃に差し掛かってきたからね~・・・オホホホホ
こってり×ヘルシーで、中和していかないと(笑)
充実野菜は毎日のように飲んでるんだけど、たまに冒険してみたらコレですわ・・・
2010-04-18 Sun 19:06 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
どうも赤い色の野菜ジュース苦手・・・
伊藤園の緑の充実野菜スキ♪
なんか健康になりそうな気がしてゴクゴク飲んでます♪
2010-04-18 Sun 19:24 | URL | りりり #-[ 内容変更]
充実野菜の緑・・・考えてみたら、緑の飲んだことない!ってことに今気付いた(笑)
にんじんジュースはお肌にいいって聞いてから、オレンジ色のばっか飲んでました。
今度緑も飲んでみよ~っと♪
2010-04-18 Sun 20:15 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
