

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ ボンジュールチロル

ローソン限定 チロルチョコ ボンジュールチロル(137円)
チロルチョコ ボンジュールチロル(137円)
パッケージは、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種類あります。
干物女は、キイロイトリ好きなので。
のまネコ モジモジ


フレンチトーストいちごミルフィーユマカロン
チロルチョコ ボンジュールチロル(フレンチトースト、いちごミルフィーユ、マカロン)
いちごミルフィーユ、期待してただけに残念。香料が全面に出ていた感じ。
チロルチョコ ボンジュールチロル(いちごミルフィーユ、マカロン)  中身
ビターチョコに、クランチみたいな食感の・・・これがマカロン?!ウヌヌ・・・
写真にないけど、フレンチトーストが無難で一番美味しかった気がする。
のまネコ 手をあげる


対象のお菓子を2個買うと、クリアファイル(全5種類)が1枚貰えるっていうから?
ローソン 春のリラックマフェア リラックマ クリアファイル
ローソンの戦略にまんまと・・・
干物女 「みなまで言うな・・・!」
誰ですか!ウキウキウォッチングでレジに並んでいたのは!
のまネコ ガラッ ピシャッ





クリアファイルは無くなり次第終了です!欲しい人は急いで~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:10 | トラックバック:0
2010-03-17 Wed 19:34 ∧top | under∨
<<株式会社オルブロート 東バイパス店 メープルフレンチ、チーズフランス | もつけだおん。 | しかないせんべい コーヒーせんべいシュー>>

この記事のコメント

マカロンをチロルにするのは無理があったのかな?
チロル味のマカロンのがマシな気もする…。

いちごはうそ臭い味なんですね。
そりゃ残念(汗)

こういうノベルティーグッズにはバニーも弱いのです。
2010-03-18 Thu 00:42 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
クリアファイル欲しい~。
ボンジュールチロルも興味あるわぁ。
ワタシも戦略にまんまと乗っちゃいそうな予感。(笑)
2010-03-18 Thu 09:34 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
ぉじゃる丸のキスケかと思った・・・汗
2010-03-18 Thu 11:26 | URL | AZ #-[ 内容変更]
どんな味でもチロルにしてしまおうというチャレンジ精神は称えたいなと(苦笑)
ローソンのこういう売り出し方にやられて、何度お金をつぎ込んで来たことか・・・(笑)
2010-03-18 Thu 12:24 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
クリアファイルは先着順なんで、今ならまだ5種類の中からお好みの選べると思いますよ♪
まんまと戦略にのっちゃいましょうよ~!グヘヘ(笑)
2010-03-18 Thu 12:27 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
キスケに似てますよね~!(笑)
子鬼トリオの中だとキスケが一番好き♪
2010-03-18 Thu 12:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あ!ローソンでクリアファイル見かけました!
リラックマに目がいってチロル見てませんでした(汗)
またしてもリラックマフェアが始まりましたよー
今度はリラックマプレート、シール30枚!
30枚? 多すぎだよね~
とりあえず台紙もらってきたけど、
今回どうするか家族会議中♪
2010-03-18 Thu 16:57 | URL | りりり #-[ 内容変更]
リラックマファイル!欲しい~!欲し過ぎる!
仕事柄ファイルを頻繁に使用するので、すっごく惹かれる♪
早速ローソンへ走ります!☆
2010-03-18 Thu 18:04 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
見た見た~!30枚って鬼だよね、ローソン(苦笑)
20枚でもギリギリ頑張ったっていうのにさ!
今回は見送る方向で行くと思います・・・悲しいかな悲しいかな(涙)
2010-03-18 Thu 18:28 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
2個でも3個でもなんぼでも!(笑)
お菓子を食べてクリアファイルゲットしちゃってください~☆
仕事で使おう♪と思って手に入れたはずなのに、いざ手元に来るともったいなくて仕事じゃ使えない!とか思ってる小さい女です(笑)
2010-03-18 Thu 18:30 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
