

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

浅草焼本舗 小柳通り店 粒アンおやき(クリーム入り)

浅草焼本舗 小柳通り店
浅草焼本舗 小柳通り店 外観
ヌヌヌ?気になる文字・・・
浅草焼本舗 小柳通り店 粒アンおやき(クリーム入り) のぼり

粒アンおやき(クリーム入り)(65円)
浅草焼本舗 小柳通り店 粒アンおやき(クリーム入り)(65円)
新町店や観光通り店には、行ってないので定かじゃないけど、
しょっちゅう行ってる三内霊園通り店で見かけないから、無くなったと思ってた!
のまネコ ヤダヤダジタバタ(小)


粒あんとクリームの美しきコントラスト!
浅草焼本舗 小柳通り店 粒アンおやき(クリーム入り) 断面
疲れを癒すあんこの甘み、クリームのもったり感を一緒に食す幸せ・・・
干物女 「おセレブ・・・!」
65円で味わえるお得感はエセレブのお財布にもやさしいね~。
どっちも欲しいワガママさんにもぴったんこ!
のまネコ 手をあげる




期間限定とか言わずに、定番にしてちょうだいよ~! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-03-19 Fri 18:52 ∧top | under∨
<<道の駅ひろさき「サンフェスタいしかわ」 丸ごとバナナ | もつけだおん。 | 株式会社オルブロート 東バイパス店 メープルフレンチ、チーズフランス>>

この記事のコメント

あ~~これ!食べてみたかったやつだ~~^^
見るからにうまそうだね!!
ナマツバごっくんだじゃ~~^^
2010-03-20 Sat 09:32 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
これイイ~!
ナイスアイディア!
1個で2つの味楽しめるし、2個買わなくてもいいし~
期間限定にしないでほしいね♪
2010-03-20 Sat 15:49 | URL | りりり #-[ 内容変更]
もうこういうダブルなヤツってたまらなく好き♪
なんでもダブルにしちゃうバニーです。

やっばい食べたい…。
2010-03-20 Sat 17:54 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
nakamasaさんも狙ってましたか!
期待を裏切らない組み合わせですよ~♪
2010-03-20 Sat 19:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
そうなのよ~!定番にしてほしいよね!
毎回コレばっか買うのにさ(笑)
2010-03-20 Sat 19:40 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ダブルってだけでお得な感じしますもんね!
ジェラートも、もちろんダブル!(笑)
フフフ・・・食べちゃいましょうよ・・・ケケケ
2010-03-20 Sat 19:42 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
