

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

肉の富田 かつサンド

弘前土手町 肉の富田
肉の富田 外観
歴史を感じさせる佇まい、昔ながらのお肉屋さんといったところ。
肉の富田 店内の商品
カツサンド (350円)
肉の富田 かつサンド(350円)
ぱこさんが食べてたの見て、ど~しても!ど~しても食べたかった!
肉の富田 かつサンド 中身
カツがとにかく軟らかい!薄切り肉を重ねたミルフィーユカツかな。
んでもって、レタスのマヨソース和えがシャッキシャキ!
干物女 「これはもう恋・・・!」
カツとレタスの間にパンがあるから、レタスの水分を気にしなくていい。
いい仕事してます。
のまネコ ご飯



お肉屋さんが作るカツサンドに偽りな~し! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(パン) | コメント:16 | トラックバック:0
2010-11-04 Thu 20:36 ∧top | under∨
<<道の駅つるた 鶴の里あるじゃ 沖縄ドーナツ | もつけだおん。 | ロッテ 冬のチョコパイ ほろにが仕立て>>

この記事のコメント

こんばんはッ。
こうして見ると、結構なボリュームですね★
レタスにもちゃんと味ついてるとこが良いッ。おいしそ◎

この辺はよく歩いているのに、つい先日まで見つけられなかったお店です(^^;
あたしも絶対食べますー!
2010-11-04 Thu 22:42 | URL | エリー #Viwc2kSQ[ 内容変更]
おおお!ついに行かれたんですね!
実は買いにいく度あやぼんさんと会えるんジャマイカとwktkしてました。
結構ボリューミーですよね!店終い寸前に行くと値引いてくれますよ。(笑)
2010-11-04 Thu 22:49 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

おおおっレタスとカツの間に
パンの仕切りをしているなんてポイント高いです(☆o☆)b
そっちも美味しそうだし
サンドの横の横の端に置いている
ウィンナーも大ぶりでジューシーな感じがして気になる(- ◇、-*)
2010-11-04 Thu 23:35 | URL | **もも*** #halAVcVc[ 内容変更]
カツとレタスが別になってるのでレタスがシャキシャキでいいですね~♪
お肉屋さんのカツだから、
間違いなく美味しいでしょ♪
2010-11-05 Fri 00:53 | URL | りりり #-[ 内容変更]
以前このあたりをブラブラ歩いてみたときに
このお店の前を通りかかって
「こんなお店にカツサンドが!?」って気になってたんです!
買って食べてみればよかった~!
他のお惣菜も気になる。。。
2010-11-05 Fri 08:35 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
うん!
カツとレタスの間にパンが挟んであるのか!!!

これは本当に一度食べてみたい!
それに
あやぼんさんお手との対比でみると
凄く大きいカツサンドに見える!(可愛い手って?(^m^ )クスッ
2010-11-05 Fri 10:36 | URL | ハエポロ #-[ 内容変更]
お肉屋さんのカツサンドなら気合いが違いますね。
レタスの水気もしっかり考えてありますしね。
これはめったら!
2010-11-05 Fri 12:33 | URL | 津軽弁日記 メグ #-[ 内容変更]
1切れ食べただけでも、十分食べた感があって
この日はこのかつサンドだけでお昼済ませちゃいました(笑)
水っぽくなりがちなレタスのマヨソース和えも、全然そんなことなくってグゥでした。
弘前に来たら、是非とも行ってみてください!
食べてみる価値ありですよ~♪
2010-11-05 Fri 12:53 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ぱこさんのブログで知ってから、
どれほどこのかつサンドを頬張ることを夢見てきたことか!(笑)
大変美味でございました♪
これからもこのお店にはお世話になるかと思うので、
店先でかつサンドを持ってニヤニヤしてる女を探してみてください(笑)
2010-11-05 Fri 12:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
何気にあたしもお惣菜気になってました(笑)
お店の立地が路上駐車がちょっと厳しい感じだったので、
旦那くんに車で辺りを一周してきてもらって・・・っていう買物だったので、
ゆっくり見ることが出来なかったんですよね(涙)
2010-11-05 Fri 12:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ちょっとしたことなんだろうけど、美味しく食べてもらおうっていう工夫が嬉しいよね!
レタスシャキシャキだし、お肉は柔らかいしで美味しかった~♪
2010-11-05 Fri 13:01 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
こういうお店にこそ、美味しい一品が隠されているのかもね~♪
ブログやってなかったら、絶対知らずに終わってたお店だよ。ありがたや~!
やっぱりお惣菜気になっちゃうよね?(笑)
ナポリタンにウインナー・・・あぁ・・・(よだれ)
2010-11-05 Fri 13:05 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
あたし、たぶん手は大きい方だと思うんですけど(自爆)
その手と比べてもこの大きさです!(笑)
2010-11-05 Fri 13:09 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
食べる人のことを考えた、ちょっとした心遣いって嬉しいですよね。
あたしは、サンドイッチのレタスはどちらかと言うといらない派だったんですけど(笑)
ここのはレタスあってこそのかつサンドだと思いました♪
2010-11-05 Fri 13:11 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
富田、店舗脇の階段の入り口に(2階・宴会場)
いつも"本日貸切"の看板が掛かってて
不思議に思ってました。

(゚Д゚)<毎日貸切www

いつも微妙な時間に通るので気にしてなかったけど
今度こそ、買います。
カツサンドに会いに行きますwww

・・・こってり推進委員会・・・
2010-11-05 Fri 16:46 | URL | ままろん #-[ 内容変更]
あぁ~!確かにそんな看板があったような・・・
シャレが効いた店主ってことです(笑)

是非とも!
かつサンドの中心で?愛を叫んでください!(笑)
かつサンドの中心はどこ?という質問はなしの方向でお願いします・・・ゴニョゴニョ
2010-11-06 Sat 15:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
