

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

チロルチョコ ダブルシュークリーム、生チョコビター、生チョコいちご

ローソン限定 チロルチョコ ダブルシュークリーム
チロルチョコ ダブルシュークリーム
大好きなシュークリームが、とうとうチロルチョコになっちゃう日がキター!
キイロイトリがワクワクするのも当然ですな。干物女もドキがムネムネ。
のまネコ モジモジ


包み紙を開けると、ふわっと香る甘い匂い。
チロルチョコ ダブルシュークリーム 中身
ダブルシュークリームってことなので、茶色のチョコレートの中のクリームが
白(ホイップ)と黄色(カスタード)をイメージしたものの2層になってます。
チロルチョコ ダブルシュークリーム 中身の裏面
周りのチョコはパリっとしてるんだけど、中のクリームがふにゃふにゃ柔らかくて、
しっかりホイップとカスタードの主張してます!んで、とにかく甘い!
干物女 「甘党の一里塚・・・!」
これは血糖値上がるわ~・・・
シュー生地はどこかって?この際どうでもいいことにしちゃって!
のまネコ 手をあげる


こちらもローソン限定 チロルチョコ 生チョコビター生チョコいちご
チロルチョコ 生チョコビター、生チョコいちご
生チョコビターは、柔らかい生チョコ(洋酒使用)をビターチョコで包んであって、
生チョコいちご は、いちご生チョコをホワイトチョコレートで包んであります。
チロルチョコ 生チョコいちご 断面
いちご生チョコは、いちごミルクのような甘い仕上がり。  
生チョコビターは、洋酒がちょっと強くて干物女にはちときつい。
のまネコ 起き上がりこぼうし




只今、我が家のお菓子入れは色んなチロルが溢れかえってます・・・ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | チロルチョコ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-03-22 Mon 19:30 ∧top | under∨
<<ル・スゥブラン 春色のいちごロール | もつけだおん。 | 洋菓子舗 花みずき さつまシュー、シュークリーム>>

この記事のコメント

キスケは甘党だ・・・〆(-- メモ

ビターチョコは・・・何と洋酒入り。
大人の階段上りすぎ・・・。。。

生チョコイチゴは・・・この中では無難。



無難なイチゴ下さ~い♪爆
2010-03-22 Mon 22:52 | URL | AZ #-[ 内容変更]
チョコの周りのパリっと感がシュー生地ってコトで・・・
お菓子入れの中覗いてみたいっ(笑)♪
2010-03-23 Tue 00:43 | URL | りりり #-[ 内容変更]
チョコとホイップとカスタードなんて夢のような組み合わせ出ちゃったよ!

バニーはシューの皮が嫌いなのでちょうどいいや(笑)

生チョコは冬になると出るヤツですね。

ローソン限定って結構多いんだなぁ。

大鰐の近くはサンクスばっかりだぁ(泣)
2010-03-23 Tue 10:29 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
無難などいちごなどとおっしゃらずに~♪
大人の階段登っちゃいましょう(笑)
2010-03-23 Tue 16:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お菓子入れ覗いてみたいですと?!
チョコ菓子から、スナック菓子から、焼き菓子かetc・・・いつ、何を食べたくなってもいいように、ありとあらゆるものを常備している秘密の花園です(笑)
2010-03-23 Tue 16:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
シュー生地嫌いなのですか~?
生地にも色んな種類あるから、好み分かれるところですよね・・・あたしは、クッキーシューが好きです♪
言われてみれば、ローソン限定チロルってのが多いかもしれませんね~!
大鰐で一番近いローソンと言えば・・・弘前?平賀?になっちゃいますもんね(汗)
何年か前までは、大鰐にもローソンあったんですけどね~。
2010-03-23 Tue 17:03 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
