

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

GELATO NATUR(ジェラート ナチュレ) 洋梨、きなこ

青森新町 アウガ向かい GELATO NATUR(ジェラート ナチュレ)
GELATONATUR(ジェラートナチュレ) 外観
食後のデザートに冷たいものが食べたくて。喉を潤しておくれ~!
のまネコ ジャンプ


ダブル(洋梨、きなこ)(360円)
GELATONATUR(ジェラートナチュレ) ダブル(きなこ、洋梨)(360円)
洋梨はさっぱり。後味が少しりんごっぽい。反対に、きなこはもったり濃厚!
やっぱり自分はもったり好きなんだ・・・と確信。
干物女 「胃袋の呪縛・・・!」




春にちなんで、さくらのジェラートなんかもありましたよ☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県(ソフトクリーム) | コメント:8 | トラックバック:0
2010-03-29 Mon 19:22 ∧top | under∨
<<北海道乳業 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン | もつけだおん。 | 株式会社オルブロート東バイパス店 チーズフランス、ロールサンド>>

この記事のコメント

あー!!!
行こうと思っていて忘れる店だわ(爆

なかなかいかさらない理由・・・

AZのド忘れ・・・汗


美味しかった??
2010-03-29 Mon 22:46 | URL | AZ #-[ 内容変更]
わかる~☆

ジェラートやアイス食べるときって、さっぱりシャーベット系よりもついついもったり系を選んでしまいます(汗)

その方が「食べた~」って気持ちになるもんなぁ・・・。
2010-03-29 Mon 22:59 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
オラもどっちかって言えば、さっぱり系より、まったり系だねって言うか甘い系だね^^
浪岡の道の駅のジェラートも結構美味しいよね!
ポチッ・ポチッ・ポチッ!
2010-03-30 Tue 08:08 | URL | 青森グルメ紀行nakamasa #NAijnZeA[ 内容変更]
美味しいですよ~♪
季節ごとのフレーバーや珍しいものがあったりして、定期的に通っています。
2010-03-30 Tue 13:50 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
もったり系って、「食べた~!」って気になれるんですよね~!胃袋満足したぞ!みたいなの。
それに、もったり系の方が、なんとな~くお得な気がして・・・根拠ないんですけどね(苦笑)
2010-03-30 Tue 13:54 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
浪岡の道の駅のジェラートも大好きです~♪
種類もたくさんあって選ぶ楽しみがあるし、何より美味しいんですよね~☆
あ~、食べたくなってきた!(笑)
2010-03-30 Tue 13:56 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
通り過ぎるだけで、まだ食べたコトナシです(涙)
いきなりジェラートというよりは、
寒い時でも、なぜか食後に食べたくなりますよね♪

2010-03-30 Tue 16:03 | URL | りりり #-[ 内容変更]
寒いときでもアイスやジェラートはウェルカム♪
脂っこいものや、しょっぱいものを食べたあとなんか、無性に食べたくなるのよ~☆
そろそろ暖かくなってくるし、ソフトクリーム女王復活の兆し?!(笑)
2010-03-30 Tue 17:44 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
