

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

しかないせんべい コーヒーせんべいシュー

今期最後の限定せんべいシュー!フフフ・・・これでやっと制覇したぞ!
しかないせんべい コーヒーせんべいシュー 紙袋
しかないせんべい コーヒーせんべいシュー(157円)
しかないせんべい コーヒーせんべいシュー(157円)
せんべいシュー生地にチョコレートがけ。飾りは、オレンジピールとマシュマロ。
苦手なマシュマロは・・・旦那くんが食べる方へ移植作業。
のまネコ 手をあげる


中のクリームは、カスタードにコーヒーを混ぜたものだそうで。色が結構濃いね。
しかないせんべい コーヒーせんべいシュー 断面
こ、これは!
干物女 「大人の階段登る・・・!」
すんごくコーヒー効いてる!甘さ控えめで、ほろ苦さが前に出てます。
毎度のことながら、しかないせんべいのアイディアには驚かされるばかり!
のまネコ 食べる




またお目にかかれるその日まで・・・ありがとうせんべいシュー! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | 青森県弘前市(スイーツ) | コメント:10 | トラックバック:0
2010-03-16 Tue 18:58 ∧top | under∨
<<チロルチョコ ボンジュールチロル | もつけだおん。 | マクドナルド Big America(カリフォルニアバーガー) >>

この記事のコメント

うわ~!
なんて美味しそう♪

まだしかないせんべい食べたことないんですよね(汗)
シューももちろん・・・

たしかアプリーズにあったかなぁ。

なかなか駅行かないもんな(泣)
2010-03-17 Wed 01:14 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
H2Oですか。
classの夏の日1993の物はございますか??

1993恋をした~。おお!キミに夢中!!

って位のもの。
2010-03-17 Wed 01:53 | URL | AZ #-[ 内容変更]
おぉ~~!
コレが例のシューですな~!
ほろ苦な大人体験、ワタシもしてみたかったデス。
2010-03-17 Wed 08:17 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
あたしはアプリーズ店の方に行くことが多いですねぇ~。
季節に応じて限定ものがあったりして、結構楽しいですよ♪
しかないせんべいの店員さんは親切に対応してくれるので、好きなお店の一つです☆
2010-03-17 Wed 11:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
う~ん・・・そうですねぇ
夢中なものがありすぎてどれをあげたらいいのか・・・考え過ぎてパソコン前でフリーズしちゃいました(笑)
とりあえず、毎日食べ続けてるよっちゃんイカに夢中ってことにしておいてください(笑)
2010-03-17 Wed 12:37 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ほんのりコーヒーってくらいだろうなって思ってたら、結構ガツンと効いてて意表をつかれました!
来年の限定シューはマシュマロのってませんように・・・(苦笑)
2010-03-17 Wed 12:38 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
なぜにマシュマロを乗せたのか・・・(汗)
コーヒークリームのシュー食べてみたい♪
2010-03-17 Wed 15:35 | URL | りりり #-[ 内容変更]
ホワイトデーにちなんでマシュマロってことだったのかな~?と。
来年に向けて改良の余地ありってことで・・・しかないせんべいさん、お願いします~(笑)
2010-03-17 Wed 18:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
これこれ~!
このコーヒーせんべいシューずっと食べたいって思ってるんだけど、まだありつけず(T-T)
美味しそう・・食べたいわ~~(*^¬^*)
この頃甘いものばっかり欲してて(笑)
珈琲も好きだし、この組み合わせは最強ですね♪
2010-03-21 Sun 15:41 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 内容変更]
お久しぶりの照り焼きです~!(寒)
この限定シューに関しては、チャンスを逃すと1年後ってなっちゃいますもんね~(汗)
珈琲好き+甘いものを欲してるジャミンさんに是非とも捧げたかったです~!
甘いものは365日24時間ウェルカム体制のわぁが、代わりにペロっとやっつけておきましたよ~(笑)
2010-03-21 Sun 19:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
