スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

マクドナルド Big America(カリフォルニアバーガー)

マクドナルド Big America(カリフォルニアバーガー) (400円)
マクドナルド Big America(カリフォルニアバーガー)
このシリーズを締めくくるのがコイツ!
カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソースが使われてるそうです。
のまネコ 手をあげる


粉チーズをトッピングしたバンズ。ボリュームたっぷりのパティは変わらず健在。
マクドナルド Big America(カリフォルニアバーガー)  中身
これじゃ、具が見えにくいな・・・よっこいしょ!
マクドナルド Big America(カリフォルニアバーガー)  ハンバーガーの具
レタス、トマト、チーズ、ベーコン。トマトが加わることで、さっぱり感がプラス。
これはこれでアリだと思うけど・・・感じ方は人それぞれだけど・・・
干物女 「なんちゅうか本中華・・・!」
美味しいけど、コレと言った特徴がないような。パンチがないのか?
干物女はハワイアンバーガーの方が好きだったな。
のまネコ ご飯





3月下旬にテキサスバーガー再販予定☆今度は食べ逃さないぞ! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ




スポンサーサイト

別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-03-15 Mon 18:57 ∧top | under∨
<<しかないせんべい コーヒーせんべいシュー | もつけだおん。 | パンケーキ工房 クロワッサン>>

この記事のコメント

待ってました!
あやぼんさんならリポートしてくれるって信じておったのじゃ~♪

ふむふむ・・・パンチがないとな。

食べ逃しても悔いはないですね(笑)

あやぼんさんの記事で食べたつもり~♪
ヽ(´▽`)ノ
2010-03-16 Tue 00:27 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ホホ~
コレがカリフォルニアバーガーですか~
ビーフパティ美味しいからカリフォルニアも美味しいと思ってたけど~

コレもパシリさせられそうな予感・・・♪
2010-03-16 Tue 15:45 | URL | りりり #-[ 内容変更]
Big Americaはジャンキー!という勝手なるイメージで(笑)こってりなものをイメージしてたのが悪かったのかも・・・
トマトとレタスで思ったよりさっぱりでした。
ハワイアンバーガーが苦手っていう人は、逆に気に入ったりするかもしれませんね~。
2010-03-16 Tue 15:55 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
大きいパティは健在でしたよ!
好みは人それぞれなので、食べてみるのが一番かも?!
娘さんにパシリさせられたら、一口ガブっといただいちゃえ~!(笑)
2010-03-16 Tue 15:57 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
