

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

青い花のスウィートポテト

旦那くん母様から・・・
青い花のスウィートポテト 包装
誕生日プレゼント!
青い花のスウィートポテト Happy Birthday シール
干物女、今日でまた1つ歳を重ねてしまいました・・・
干物女 「時間よ、止まれ・・・!」


干物女の大好きな 青い花のスウィートポテト
青い花のスウィートポテト
土台が焼きいも、そして特製カスタード、さつまいもペーストの三層構造。
青い花のスウィートポテト 断面
これが絶妙なバランスで、お互いを引き立てあってるんです~!
さつまいもペーストがギュッと締まっていて、頬張るたびに感じる幸せ!
のまネコ 手をあげる





弘前では、土手町、さくら野、駅ビルアプリーズで購入可能です☆ ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 19:40 ∧top | under∨
<<食事処 味喜や 山菜そばと活〆平目とえんがわ丼、山菜稲庭うどんとえび天丼 | もつけだおん。 | 山崎製パン ロールちゃん(ラムレーズン)>>

この記事のコメント

うわ~!
お誕生日おめでとうございまぁす♪

このスイートポテトほんと美味しいね☆
デカイの選ぶ勇気がないけど・・・。

お義母さまからのプレゼント素敵!
デカそうに見えるし・・・
2010-03-12 Fri 00:22 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございますー!!!
義母さまがお誕生日を覚えててくれて
プレゼントまでくれるなんて羨ましい~。
2010-03-12 Fri 09:05 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
いつも楽しみに読ませていただいています。
お誕生日おめでとうございます!
お義母様からプレゼントなんてうらやましい。
私なんて、ダンナにお義母さんの誕生日を聞いたら「忘れた」って。
ま、自分で聞けばいいんですけれど。
もちろん、義母が私の誕生日を知るよしもありません。


2010-03-12 Fri 09:29 | URL | みみすけ #-[ 内容変更]
お祝いの言葉、どうもありがとう☆
頻繁に買うって感じじゃないですよね・・・手を出しても小さいやつ(笑)
ここ何年かはコレが誕生日プレゼントの定番になってます♪
しかも、結構大きいやつだから食べ応えあって幸せ~☆
2010-03-12 Fri 12:32 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お祝いの言葉、どうもありがとう☆
誕生日にプレゼント貰うたびに、「あれ?旦那くん母様の誕生日っていつだったっけ?」と毎年言ってる白状者です(笑)
2010-03-12 Fri 12:34 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お祝いの言葉、どうもありがとう☆
こっちも同じような会話してますよ~!(笑)
「母様の誕生日いつだっけ?」「4月・・・いつだっけ?アハハ~」って(笑)
いまさら、いつだっけ?なんて聞けないし(汗)
なので、確かこの近辺だったような・・・?の週末にあげるようにしてます!(笑)
2010-03-12 Fri 12:39 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます!v-315

食べ応えのある大きなスウィートポテトですね^^
お義母さんのプレゼントなんてステキなんでしょう~

青森にまだ店舗ない頃、弘前に行ったら必ず寄ってお土産に買ってました。
大きいのには手が出せなかった貧乏性です・・・

同じ3月生まれ~♪
2010-03-12 Fri 15:12 | URL | りりり #-[ 内容変更]
お祝いの言葉、ありがとうございます☆
今は、弘前に3店舗、青森に1店舗で買いやすくなりましたね~♪
自分じゃ大きいの躊躇して買えないから(苦笑)ここぞとばかりに、大きく切り分けて食べました☆

おろろ!りりりさんも3月生まれなんだ~♪
誕生日は大好きなマグロでお祝いかな?!(笑)
2010-03-12 Fri 19:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
