

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン まるごとバナナ プリンクリーム

山崎製パン まるごとバナナ プリンクリーム
山崎製パン まるごとバナナ プリンクリーム
まるごとバナナと顔を合わせるのは久しぶり・・・避けていたわけじゃないの!
干物女 「アイム・ソーリー!髭・剃ーりー!」
許してなんて言えないよね・・・
のまネコ ハイハイワロスワロス


プリンクリーム、カラメルソース、そして主役であるバナーヌ。
山崎製パン まるごとバナナ プリンクリーム 断面
プリンクリーム単体では、生クリームが黄みがかってる程度で、主張は少なめ。
でも、カラメルソースという存在で、一気にプリン度がアップ!
のまネコ ジャンプ




苦手なプリン、完全克服の日も近いか?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-03-13 Sat 19:40 ∧top | under∨
<<パンケーキ工房 クロワッサン | もつけだおん。 | 食事処 味喜や 山菜そばと活〆平目とえんがわ丼、山菜稲庭うどんとえび天丼>>

この記事のコメント

こんなの出てたんだ~♪
プリンアラモードみたいで美味しそう☆
早速食べてみなきゃだわ!

プリン克服への次のステップは、ぜひプリン大福で(笑)
2010-03-13 Sat 23:43 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
プリン好きのnakamasaとしては気になる~~(⌒□⌒*)

カラメルソースまで入ってるのが魅力だね^^
2010-03-14 Sun 07:04 | URL | 青森グルメ紀行 #NAijnZeA[ 内容変更]
プリン苦手だったんですか~!?
なんか意外。(なんか?笑)
ワタシはプリン大好きなので
見つけたら早速食べてみるデスよ。
2010-03-14 Sun 10:37 | URL | べぃじゅ #-[ 内容変更]
まずはプリン大福から攻めてみよう!と思って、今日早速ユニバース覗いたら・・・
いちご大福とチョコ大福はあったけど、プリン大福だけ売ってないという仕打ちにあってしまいました(涙)
2010-03-14 Sun 19:13 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
プリン好きなら是非に~♪
カラメルソースがちゃんと入ってて、いい意味でビックリ!いい仕事してんなぁと。
2010-03-14 Sun 19:16 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
甘いものたくさん食べてるのにってことですよね?(笑)
プリン嫌いだって言うと、周りによく「えぇ?!」ってビックリされます。
ユニバースで買ったんで、見つけたら是非に~♪
2010-03-14 Sun 19:19 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
