

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

山崎製パン ロールちゃん(ラムレーズン)

山崎製パン ロールちゃん(ラムレーズン)
山崎製パン ロールちゃん(ラムレーズン)
網タイツって・・・
山崎製パン ロールちゃん(ラムレーズン)  アップ
「いまだけやで。」 って・・・
干物女 「惚れてまうやろぉ・・・!」


相変わらずのしっとり生地に、ラム酒漬けレーズン入りホイップクリーム入り。
山崎製パン ロールちゃん(ラムレーズン)  断面
ラムレーズンのアイスが好きな人や、洋酒好きな人は気に入ると思います!
洋酒使ったものが苦手な干物女は、リピなしで・・・
のまネコ ガラッ ピシャッ


ユニバースで1本98円だったから、調子に乗って3本も!ヌフフ
山崎製パン ロールちゃん(ラムレーズン) 、ロールちゃん(チョコクリーム)2本
賞味期限もあるし、早く食べなくちゃね!1日1ロールちゃん!ヒャッホウ!
やっぱりチョコクリームが一番好き☆
のまネコ ジャンプ





ヤマザキ 春のパンまつり開催中!お皿ゲットなるか?! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | スイーツ | コメント:8 | トラックバック:0
2010-03-10 Wed 19:39 ∧top | under∨
<<青い花のスウィートポテト | もつけだおん。 | モンテール バニラ&カスタードエクレア>>

この記事のコメント

今だけなんだ(笑。

種類は2種類ですか???
2010-03-10 Wed 22:17 | URL | AZ #-[ 内容変更]
ラムレーズン!狂ったように好きっす!!
これは食べてみなきゃ~☆

それにしてもロールちゃん(って名前?)なんてセクシーな・・・(笑)
2010-03-10 Wed 22:46 | URL | ぱこ #Gm2bPHCI[ 内容変更]
いつものロールちゃんじゃなーーい!

なにコノお色気バニーガールw
ほんとのウサギが網タイツ履いたら毛がはみ出てまうやろ
・・・とか無意味なこと考えた。
でもカワユス☆

ユニバーで98円率高いよね♪
私もチョコが好き☆
ラムレーズン系好きだから今度チェックしまっす!
2010-03-11 Thu 01:02 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
ホイップクリーム、チョコクリーム、期間限定ものの3種類があります。
ラムレーズンは期間限定ものなのです☆
2010-03-11 Thu 13:20 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
狂ったように好きとな?!(笑)是非とも食べてみてくだされ~♪
真のラムレーズン好きだと、もしかしたら物足りなさも感じるかも・・・もっとゴイっとラム効いててもいいのに!って(笑)
2010-03-11 Thu 13:22 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
随分とお色気たっぷりなロールちゃんですよね~(笑)
ユニバースで、98円率高いですと?!
こんなお値段お初だわ~♪って心の中で小躍りしてた自分・・・あの小躍りを返してくれ~!(笑)
2010-03-11 Thu 13:36 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
ロールちゃん・・・関西弁だ!
ラムレーズン情報入ってたんだけど、ラム苦手なので・・・

ユニバで最近見かけなくなったんだけど、
遅い時間に行くからなのかな~
98円まで下がると168円で買えなくなっちゃいますね・・・
98円だったら1日1ロールします!(笑) ♪
2010-03-11 Thu 14:11 | URL | りりり #-[ 内容変更]
りりりさんもラム苦手なのか!
わぁも苦手だったんだけど、ロールちゃん新作だし・・・物は試し!と思って買ってみたの。
もう168円とか考えられなくなっちゃう・・・華麗にスルーしちゃいます(笑)
2010-03-11 Thu 17:00 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
