

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

東北自動車道(上り線) 前沢サービスエリア おやつ工房 ぎゅう太郎 前沢牛フランクフルト

東北自動車道(上り線) 前沢サービスエリア
東北自動車道(上り線) 前沢サービスエリア
仙台への道中、お昼時だし少しはおなかは満たしましょう!
のまネコ 手をあげる


おやつ工房 ぎゅう太郎
東北自動車道(上り線) 前沢サービスエリア おやつ工房 ぎゅう太郎 外観

注文してから焼き上げてくれる 前沢牛フランクフルト(380円)
東北自動車道(上り線) 前沢サービスエリア おやつ工房 ぎゅう太郎 前沢牛フランクフルト(380円)
なんてセンスのない、ケチャップとマスタードの載せ方・・・許して。
歯ごたえのある荒挽きタイプ。粒マスタードと合うわ~!肉汁ジューシー!
干物女 「給油完了・・・!」
で、前沢牛をどこに感じた?的な質問は華麗にスルーします。
美味しかったんだから、キニスルナ!
のまネコ ガラッ ピシャッ



初・前沢牛・・・センキュー! ぽちっ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ





別窓 | お食事 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-05-03 Mon 22:38 ∧top | under∨
<<弘前公園 さくらまつり | もつけだおん。 | 探さないで下さい?>>

この記事のコメント

うっ・・・。

なんか虫が這っているかのように粒マスタードがぁ!

でもでも美味しかったんだよね!

前沢牛かどうかなんて問題じゃないんだもんね!
2010-05-03 Mon 22:46 | URL | ミセスバニー #-[ 内容変更]
まずはここからですか?^^
美味しければ前沢牛でしょ~
まさか・・・前沢牛入りフランクフルト?
次、何食べたのかな♪
2010-05-04 Tue 09:17 | URL | りりり #-[ 内容変更]
虫が・・・と言われるとそんな風にしか見えなくなってくるじゃないですか~!(笑)ブルブル・・・
前沢牛かどうかはさておき?美味しかったからいいのです♪・・・たぶん。
2010-05-04 Tue 18:58 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
色々食べるぞ~!って意気込みすぎたのか?思ったよりあれもこれも食べれなかった気がします・・・
大型連休ってことで、行きたいお店も休みだったりで(汗)あ~!悔しい!
2010-05-04 Tue 18:59 | URL | あやぼん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| もつけだおん。 |
